※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
ココロ・悩み

挙式や披露宴以外の費用について、旦那のご両親が出してくれるけれども、準備にまとまりがつかないので、皆さんの経験やアドバイスを教えてください。

挙式、披露宴費用以外にウェルカムスペースやウエイトドールや自分の美容代など必要なものにいくら使いましたか?ありがたいことに旦那のご両親が挙式、披露宴費用をだしてくれるのですが、準備にかかることが全くまとまらないのでみなさん教えてください!!

コメント

chameco

旦那さんのご両親最高ですね(≧∇≦)
私は100人程で、式&披露宴で380万、その他準備などで100万程かかりました!!
素敵な結婚式&披露宴になる事を
祈ってます★☆(*´з`*)☆★

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    その他準備100万とはおもになににかかりましたか?

    • 4月12日
ちゃす

50人参加で、式と披露宴で300万、その他で100万ほどかかりました‼︎

  • ♡SS♡

    ♡SS♡

    その他とはなにに100万かかったか差し支えなければ教えてください!!

    • 4月12日
  • ちゃす

    ちゃす

    結婚式までに、エステを週3回行ったり、結婚式のブーケは、ブリザードフラワー で特注で作ってもらったり、、
    ですかね汗
    一生に一度のことやしってことで、普通なら高いと思うことでもだんだん湯水のように使っちゃいますよ。笑

    • 4月13日