※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gt33
妊娠・出産

ラミナリア入院中、胎動激しく内診待ち。自然分娩希望、体験談聞きたい。待ち遠しいベイビーに会える日が近づいてきました。

ラミナリアからの誘発!ついに毎日楽しみにしていたママリの一言メモ(?)的なものも表示されなくなりました😭
予定日超過8日だから・・・・😫笑

昨日から入院し、ラミナリア9本挿入。今まで感じたことのない不快な痛みだったけれど「こんなの我慢できないと陣痛は我慢できない!」と思い、ひたすら耐えました。部屋の一点を見つめて😦笑

軽い生理痛みたいな感覚以外は何も感じません。それより胎動が激しい激しい。ベイビーも何かを感じているのでしょうか🤔

これから内診ですが、子宮口開いてると良いな〜と願うばかりです。自然分娩希望だったので入院になった時は凹みましたが、ここまで来たら今日ベイビーにやっと会えると思うと頑張れる気がします!

ここからが長いのでしょうか、、、
質問になってませんが、皆さまの体験談教えて下さい!😭

コメント

りりん

私もラミナリア入れて、その後点滴で誘発しました!1日目は生理痛くらいの痛みで本陣痛に繋がらず、2日目誘発剤を変えたら体質に合わず嘔吐下痢になり😭3日目、初日の誘発剤に戻し内診で破水して本陣痛に繋がり初産でしたが普通分娩で4時間20分の安産でした😭!

gt33さんももうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕あと少し頑張ってください!!

• gt33

gt33

ありがとうございます😊
    本当に出産は分かりませんね!破水からは早かったんですね!私もあやかりたい!さっきラミナリアを抜いたら(激痛😭)破水していることが分かりました、、、誘発も開始したので今日中に会えるといいなと思ってます!

• 4月12日
  • りりん

りりん

生まれるまで大変でしたが我が子を見た瞬間がんばってよかったって心から思いました😭!!

破水してたんですね!!私は軽く陣痛が来てから助産師さんが足湯をしてくれたり蒸しタオルでお腹を温めてくれて陣痛が進みました!
    今日中に会えるといいですね💕応援してます!!

• 4月12日
  • gt33

gt33

ですよね〜我が子に会えるのが待ちきれません😭陣痛なかなか進まないのですが、温めてみようと思います!応援ありがとうございます!😊✨

• 4月12日