※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
子育て・グッズ

生後10日目の赤ちゃんが夜中に起きてしまい困っています。昼夜逆転しているのか、この時期の特徴なのか気になります。

生後10日目の女の子のママです。
娘は昼〜夕方まではよく寝るのですが、ここ2,3日は夜中1時から4時まで寝ずにずっと起きています...
おっぱい飲ませて寝たと思ってベッドに寝かせてしばらくすると泣いて起きます。
オムツかな?と思って確認しても、出てる時があればそうでもない時があったりで...
昼夜逆転してしまっているのでしょうか?それともこの時期はこんなもんなんでしょうか?

コメント

s .

そんなもんだと思います😫💦

らら

お疲れ様です^^
生後の10日!まだまだママの体も大変ですよね!

私もこんな日がいつまで続くのだろうと思ったことが何回も何回もありました。
3ヶ月すれば、落ち着いて来ると思います!
頑張りましょうね!

ぱんだ

昼夜逆転というよりまだ生後10日ならそんなもんだと思います。
うちの娘も新生児の時はなんで泣いてるのか分からなかったです(´・ω・`)

徐々に赤ちゃんも外の世界に慣れてくるのできっと寝てくれるようになりますよ☺️

お互い頑張りましょう😌💞

まる

生後12日、女の子のママです!

もう4日ほど夜中おめめパッチリ、の状況が続いております😂
昨日まではあまり泣かなかったのですが、今日は結構泣いてました😭

ほぼ完母ですが、検診で体重があまり増えてない、と言われたので今日はミルクは3時間おき、母乳は泣いたら!のスタンスでいつもより多めにあげたら泣くのは泣きますが、ミルクをあげると寝てくれました!

0ヶ月なので、まだまだ寝る時間安定もしてないですし、気長に頑張りましょう!😭💗

回答になっておらず、すみません😔