※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬめ
妊娠・出産

妊娠中の感慨を述べています。赤ちゃんが大きくなるのを待ちながら、誕生日に出産してくれたら嬉しいと楽しみにしています。

ついに正産期突入!!
ここまで道のり長くて短かったなぁ
沢山泣いて笑った妊婦生活もあと少し!
初めて妊娠がわかった日を今でも鮮明に思い出して感動だなぁ
でもお医者さんにはまだ小さいって言われてるからもう少し出てくるの待ってね( ^ω^ )
お母ちゃんが栄養沢山とって大きくするけん!
そしてお母ちゃんの誕生日とかぶって出てきてくれたら嬉しいなぁ😊✨
一生の中で1番の誕生日プレゼントになるよ🎁✨
はぁ〜楽しみ😊♡✨

コメント

なる

初めまして🌺
同じく今日から正産期突入しました😊
お互い元気な赤ちゃん産みましょ~ね💗

  • ぬめ

    ぬめ

    はじめましてー!
    予定日同じなんですね✨
    頑張って元気に産みましょーー!!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡✨

    • 4月12日
としたろう

楽しみに心待ちにしている様子が伝わりました(^v^)

うちも第一子が小さいから、良く休んで、横になれる時はそうしなさいと言われてましたが、出てきてびっくり。
3294gもありました(笑)
エコーの推定体重って当てにならんなと思いましたよ!

私も、今回の出産予定日が、私の誕生日と一緒で(結局は予定帝王切開だったので、早めて産みましたが)運命感じました💕
同じ誕生日になれるといいですね🎶

あと少しの妊婦生活、楽しんでください😁

  • ぬめ

    ぬめ

    すっごくすっごく楽しみです😊♡✨

    本当ですか⁉️
    結構心配だったのですごく安心しました( ^ω^ )♡
    やっぱり先生の測り方とかによるんですかね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

    予定日は誕生日の10日後なんですけどね笑笑
    誕生日被ったら嬉しいなーって😊笑
    完全にエゴですけどね!
    でもいつ産まれても元気ならいいです😊✨

    • 4月12日
しーまま

楽しみですね〜💓
出産には想像以上に体力を使うので、ここから体力落ちないように頑張ってくださいね👍✨
そして産んだら本当に自分の時間はないので、今のうちに静かなお店やお洒落なカフェなど楽しんでみてください♪
私は好きなパン屋さんで買いだめしました😆
しっかり楽しんでおくと、産んでからも頑張れますよ❣️

私は子どもの最初の泣き声で感動して涙が出ました😭✨
きっとぬめさんもそうなると思います💓

  • ぬめ

    ぬめ

    楽しみすぎて眠れないくらいです😊笑
    毎日歩くように心がけてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あとストレッチとか!

    これから忙しい日が続くと思ってもなんだかこの子の為なら苦にならないような気がします♡✨
    わたしも食べたいもの食べようと思います( ^ω^ )笑

    わたしも絶対泣きますね笑笑
    泣き笑いしそうです!笑

    • 4月12日
mom

第一子を正期産38w2で2400gの低体重児で産んだものです( ^ω^ )
38w1の検診でいつ産まれても大丈夫と太鼓判を押され陣痛に繋がるように内診グリグリをした後出産。
産まれて見たら100g足りない赤ちゃんでした。
最初はとても心配しましたが生産期までお腹にいてくれたので発達に全く問題はなく、1日だけ保育器に入り4日後には無事母子同退院できました☆

そんな娘は来週2歳になりますが、とても健康で平均より身長高めで育っています( ˘ω˘ )
主さんの子も37週までいた事が大事ですよ♡
小さく産んで大きく育てるが親孝行の時代です(うちは小さすぎましたが…)
残りのマタニティライフ、楽しんで下さいね。

  • ぬめ

    ぬめ

    こんばんは!
    もんもさんのお子さん小さく産まれたんですね!
    でも今はみんなより大きく育っていると聞いてうちの子もそうなって欲しいと思いました😊✨
    小さく産まれても元気なら安心ですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡✨
    残り少しそわそわ楽しみます!😊

    • 4月12日
deleted user

予定日一緒ですかね😂💕
5/3です!
長かったですね😂
私も予定帝王切開まで残り11日です^^
お互いラストスパート楽しみましょう!!

  • ぬめ

    ぬめ

    一緒です😊✨
    ほんと長くて待ちましたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
    帝王切開なんですね_:(´ཀ`」 ∠):
    痛そう😓
    残り少し風邪など引かずに元気に産みましょーー!!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

    • 4月12日