※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
家族・旦那

これは私が厳しいだけですか?私は今妊娠6ヶ月です。旦那は休みの日には…

これは私が厳しいだけですか??
私は今妊娠6ヶ月です。
旦那は休みの日には家事などきちんと手伝ってくれてお仕事も頑張ってくれています。
しかし、最近彼の会社の友人の女性との関係が少し気になります。
会社近くのスーパーに家族持ちの女性とバイクで二人乗りをして買い物に行ったり、今夜は用があるからやむ得ないということで、女性とその子供(2歳)と3人で車で出たっきり深夜1時の今になっても帰ってきません。

以前バイクで二人乗りをしていたときも、今日車でその女性といることも、たまたま知ったり、今誰といるの?と問い詰めて知ったりと事後報告で知りました。隠すつもりもなく、急遽そういう流れになったとその都度主張しています。
仕方ない用事だとしても、女性側に子供がいたとしても私としてはやっぱり不愉快です。
その事も旦那に伝えましたが、ハイハイこれから気をつけるねと言った様子。
正直女性との関係も改めるつもりがないように見えます。
今の私は妊婦ということもありもう少し私とお腹の子のことを考えて行動してほしいのですが、これは許すべき範囲なのでしょうか?
また、こういった場合皆様どうしますか?

コメント

はまちゃん

え、
絶対関係あるやん(-。-;

♡

まだ帰ってないんですか?ありえないです...。おかしすぎますね💧私なら許せません。

ゆ

いやいや!それはあり得ないです!
そんなふざけたことしてたらブチ切れます!
旦那かけもちしてんの?って思っちゃいました。

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

いや、普通に考えておかしいですよね?私なら殺します(笑)
そもそもその女側にも家庭があるのに人の旦那とバイクで二人乗りとか頭おかしくないですか?
で、子供を夜中まで連れ出して、更に妊娠中の嫁家に放置して、普通におかしいですよね?
一度相手側の女性とちゃんと話した方がいいと思いますよ。

ももり

妊娠中だから余計気にしちゃうね。事後報告もいやだし、話し合いにならないのももやもや増しちゃうよね😣
私ならとりあえず話し合い話し合いかな。私がもやもやしてたら赤ちゃんまで悲しくなっちゃうっていう!

許しません。
全然厳しくないです
まず子供連れてこんな時間まで出歩く事ありえないし全部非常識すぎます。
気をつけるねで済まされることじゃありません、まず奥さんは主さんなのにその女と子供と過ごす事が意味不明です。ちゃんと話し合いした方がいいです(´._.`)

ゆうちゃん

うーん。
妊娠していたとしても、していなかったとしても、不愉快です。
許すべき範囲なのか?と言われると、どうなのかわかりませんが、まずは自分の家庭なのでは?と思います。
やむ得ない理由が何なのか?それは家庭より、妊娠中の妻より気にかけるべきことなのか?
不信感しかないです😅

話し合う他方法はないですよね😔

さぁや

相手が変わらないのでしたら
別れるか諦めるかの2択ですね
うちの実父がそんな感じで
母は諦めるを選択しましたね

私なら許せないので
相手の旦那さんに文句言いに行くと思います
その時に、慰謝料とかの話も出しますね

ロッタ

意味が分かったんですが旦那さんが意味が分からないです!
何なんですか!?
どういうつもりなのか本当に意味が分からないとしか言えません!
その女も何考えてんのって感じです!

真っ黒だと思います…。
私は基本的に許さないので、離婚覚悟で証拠を集めて会社と相手のご主人に知らせて、相手の女性と主人から慰謝料貰います。

あんママ

許す範囲じゃなくないですか💦絶対いやです!
今になっても帰ってこないってなにやってるんですかね…シングルの方ですか?

M

え。そんなの有り得ないです。旦那さんおかしいと思いますよ😅 客観的に見ても見なくても普通ではないと思います... 私の旦那がそんな事してたら私はキレるか妊婦とゆう状態でも別れます。旦那さん、父親として家族とて自覚がたりないとおもいます💦

M

ん?なんでバイクの二人乗りする必要あるのー?😕💭
って思いますね。
悪いですけど私は許せないです😒
何を優先にしなきゃいけないのか今一度考え直さないといけないと思います。

ママリ

いやいや許せないですよ💦💦
やむ得ない理由ってなんなんですか😣
2歳の子をこんな時間まで連れ回していることもあり得ないしその女性は旦那さんいないんですか??

ちゃんと旦那さんと話し合ってください!!

ぱんだこぱんだ

わたしなら許しません💦
妊婦一人にして夜中まで帰ってこないなんて…
一体どういうつもりなのかとことん話し合います。
わかってくれないならひとまず実家帰ります😓

こむぎ

え、私だったらキレてます。笑
例え旦那さんがその気なかったとしても、相手側はどう思ってるかなんて事はわからないし、妊娠中の不安定な時に出来るだけストレス溜めたくないから、嫌な物は嫌とハッキリ言います!

真剣に伝えても流される様だったら、この先自分が悩んだり話し合いたいと時にきちんと解決出来ない可能性も出てくるかもしれません。

私だったら喧嘩腰にならない様に気を付けながら、きちんと時間取って自分の思った事ハッキリ伝えると思います^_^

cr

私なら、男女がこんな時間まで一緒にいて何も無いわけないって思っちゃいます。

ほんとに子供が一緒にいるのか分からないし、浮気を疑われても仕方ないかと…
子供が一緒にいたらいたで、こんな時間まで連れ回して母親としてどうなの?ですね…

ぱるたん

それって浮気に入らないの?って感じですね。

♡ぁこ♡

許せないですね💦
通い妻ならぬ通い夫ですか?
相手の女性は子持ちのシングルなんでしょうか?
もし既婚者なら、あなたと同じように不愉快な思いをしてる方がもう1人いることになっちゃいますよね💦😩

全然厳しくもないし、我慢する必要もないですよ!
きちんと話すべきだと思いますよ😊

それ逆にされたら疑わない?
怪しく見えても仕方ないよね?いやじゃないの?って言います。
やむを得ない状況ってなかなか無いですよね💦
よっぽどの何か深刻な理由が無い限りは許せないです。

びあんき

許しちゃダメです!だってこんな時間!既婚者!失礼な言い方で申し訳無いですが、旦那さんの判断もおかしいけど、1番頭おかしいのはその女!!
どなたかも意見していたように、これからコツコツと証拠集めて、両者に慰謝料を請求したほうが楽なんじゃなかと…この先ずーっと疑ったり心配したりの人生疲れますよ(>_<)

松

まぁ、旦那さんもそうですし、女の人の方にもその気はありますね。
でなきゃそんな時間の無駄はしません。ましてや妻は妊娠中!なに浮かれてんねん!絞め殺しの刑ですね。

あむあむ

私なら許せないです。
相手の女性の方旦那さんは??

続くようなら、浮気も疑ってもいいだろうし
最悪離婚もあり得ると思います。

らむぅ

実は旦那さんの元家族って事はないんですか?
今の旦那さんは子連れで再婚とか。

トモん

私だったら妊娠中に離婚にむけて、産後の仕事とか住居とか考えて動くと同時に証拠も集めて慰謝料がとれるようにします
離婚のタイミングは経済的に目処がついてからいいだしますが

それ、職場の友人という以上の関係があると思いますよ(^◇^;)

普通に考えて二人乗りして買い物にいったり、子供を交えて出かけたりはしませんよ(笑)

ざみや

ん?旦那さんネジ一本足りない人ですか?笑
お父さんになる練習なんでしょうか…
なんなんでしょう…笑
なんにせよクズ確定ですね_| ̄|○
主さん優しすぎます( ;∀;)
私も今妊娠7カ月ですが、そんなことされたらち○こハサミで切り落とすと思います笑
浮気なんかしてないって言われても、今後のための予防と言って切り落とします( ;∀;)

といとい☆

会社の近くのスーパーに既婚者同士でバイクで2人乗り?😥
悪いですが、頭おかしいとしか思えません💦
旦那さんもその家庭持ちの女性も…異常です。
他の会社の方や知り合いの方が見ても不審に思うと思いますよ💦
旦那さんに逆の立場になっても何も思わないかどうか聞いてみて、それでも治らないようだったらこっそり実の母または仲が良ければ義母とかに相談してみては??

レッサー

今のところ、旦那さんの行動は理解出来ませんね😅
主さんが感じている違和感は誰でもそう思います。
主さんが不安に思ってる事、不快な事、率直に旦那さんに伝えたらいいと思いますよ。
百歩譲って、旦那さんに悪気はなかった…としても、きちんと主さんに説明する必要はあります!
その説明を聞いた上で、主さんが納得すればそれでいいし、常識的に見れば、おかしな行動(疑われても仕方ない)なので、それは、妻として注意すべきです👍