※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦の方が、4Dエコーで見た赤ちゃんの顔と生まれてくる顔が同じか疑問に思っています。週数が進むとよりはっきりしてくるか楽しみだそうです。

もうすぐ20週になる妊婦です!
今日は約1ヶ月ぶりの検診でした✨
4Dで赤ちゃんを見て、だいぶ顔もはっきりしていてすごく嬉しかったです☺️

ふと疑問に思ったんですが、4Dのエコーで見た赤ちゃんのお顔そのままな感じで生まれてくるんですかね??
生まれて、エコーと顔が全然違うって事あるんですかね??🤔
私はまだ週数が浅いので、これからもっとはっきりしてくるのかなー?と思うんですが、ますます検診が楽しみです💗

コメント

ママ

後期のエコーは、
生まれて来た寝顔と一緒って
よく聞きます😍❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝顔と一緒なんですね!
    生まれて写真と比べるのが楽しみです☺️

    • 4月12日
リアス

後期のエコーは生まれた今の顔と比較して、鼻のラインや唇などの凹凸部分はかなり近いなーと思いました😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💗
    早く後期にならないかなー✨笑
    楽しみです☺️

    • 4月12日
むぎ

うちの子は 後期のエコーの顔とほぼ同じでしたよ(*´꒳`*)💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか!
    検診でお顔見るのが楽しみです☺️

    • 4月12日
あいこ

4Dで見たとき、
『めっちゃブスじゃんどーしよ!
みんな、我が子は天使♡とか言ってるけど
かわいいって思えなかったらどうしよ』
とか思ってましたが、
産まれてきた我が子は天使でした♡笑
つまり…4Dで見るより100倍かわいい子が産まれてきますよ😇笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    100倍ですか😍
    出産は怖いけど、赤ちゃんに会えるの待ち遠しいです💗
    早く私も我が子に会いたいです☺️

    • 4月12日