※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

もうすぐ生後3ヶ月。お昼寝アートのイベントのために、車で20分ほどの所…

もうすぐ生後3ヶ月。

お昼寝アートのイベントのために、車で20分ほどの所へ遊びに連れて行くのは、少し早いでしょうか…。

出かけると比較的ご機嫌なのですが…

皆さんはお昼寝アートは何ヶ月ころからチャレンジしましたか?

家ではなかなか撮れなさそうなのですが、撮れたらいいなと思っていたところに、たまたま無料のイベントを見つけました。

早すぎかな?と迷っていますのでアドバイスくださいm(._.)m

コメント

ちむちむ

うちももうすぐ3ヶ月ですが今月お昼寝アート行きますよ~( ˙ᵕ˙ )

しゅうくんママ

うちはスタジオアリスでお宮参りの時からお世話になってます😊
なので早すぎることはないと思いますよ😊

どれみ

私がジッとしてられないタイプなので、3ヶ月の頃はもうたくさん出掛けてました😅出掛けてご機嫌ならいいんじゃないでしょうか❤️あったかくもなってきてますしね❤️

happy30

うちは1ヶ月からおひるねアートやっています。9ヶ月くらいのときは、ごろんを嫌がり大変でした。3ヶ月なら動かないので撮りたい放題ですよ。楽しんできてくださいね。

進撃の赤ちゃん

車で20分なら行きます(^∇^)暖かくなってきたし、お出かけたくさんしたいです😊小さい頃の写真も今だけと思ったらたくさん撮りたいですよね😊

tomomi

今日で3ヶ月です。
迷っているのは車移動ですか?それともお昼寝アート??

私は1時間以上の場所でもどんどん出かけています♫今しかできないことを、今しか残せない写真をたくさん撮って思い出を作りましょう♡

♡

みなさんありがとうございました!
無事行ってきました(^^)!