※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほりゆか
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。双子の1人の名前は決まっているが、もう1人の名前が思いつかない。既存の名前はNG。漢字は画数が良ければ違う漢字でも可と主人が言う。新しい名前の提案を募集中。

男の子の名付けについてです⑅◡̈*
〇〇と
と、名前をつけたいのですが…もう思いつきません‼️笑
双子ちゃんのうち1人はもう決まっているのですが、
もうひとりの「〇〇と」が…
ちなみに、
ゆうと
はると
は周りにいるからダメだそうです。
後、「と」の漢字なんですが、
画数さえ良ければ響きが一緒やねんから違う漢字でもいいやん。
と、主人が言います。そんなものでしょうか…?
まわりの「〇〇と」くん、または思いつく名前どんどんコメントいただきたいですー💦

コメント

🧞‍♂️

男の子だったら
あおと
って付けたかったです💕

  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️

    あと思いつくのは
    はやと
    みおと
    くらしいか💦
    少なくてすみません🙇‍♀️

    • 4月11日
みみ

はやと
かずと
ひでと

パッと思いついたのはなどでしょうか!?

deleted user

友達の子供は ゆいとくんがいます^_^
あとは、りくとくん!
私自身子供の名前つけるとき、あいとくんいいなーと思ってました💓

toki

けんと
たくと
いちと
いくと
さくと
まさと
れんと

Ruimama☆☆

けいと、あつと、るいと、あやと くんですかね🍀

夢と希望がつまった太もも

かなと、やまと、なおと、みなとですかね!

3児のママ

うちの息子は
叶翔(かなと)です♡

deleted user

みなと、はやと、まさと、あきと、なおと、ゆきと、さくと、ほくと、まなと
を思いつきました!

モノタロウ

うちの子は

ゆきと

と言います☺️

マリア

かいと
あいと
まさと
息子の時に候補にありました。
違う名前になりましたが💦

ママリ

ゆいと、けいと、れんと、やまと、ひろと、かなと、けいと、しゅうとが思いつきました😊

はじめてのママリ🔰

ひろと、なおと、えいと、
かずと、はやと、しゅうと、
みなと、らいと、けんと、

周りで「と」がつくのは
このくらいですね~!

deleted user

みなと
ゆきと
ひなと
けいと
かいと
↑が周りにいます😊💡

にゃーち

2人目がもし男の子だったら
はやと
ってつけたいです☺️💕
甥っ子は
まなと
です!
はとこの子供は
みなと
です!

deleted user

知り合いにいたり聞いたことあるのは
かずと
あきと
けいと
ひさと
よしと
です😃
双子なら漢字揃えたくなりますよね✨

ママリ

すいません、けいとが2つありました💦
1つはけんとです💦

もこもこもこな

友達はりくと、みきと、はやとの三兄弟です。
けんと、るうと、れんと、あきと、かいと、さきと、えいと、が保育園にいます!

しい

かいと
りんと
まさと
しゅうと

○○と って名前いいですよね😊
男の子だったら付けたかったです❤️

めい

保育士です!
最近ゆうとくんて多いですね〜

思いつくところだと
「あおと、きよと、ゆいと、まなと、りひと」くんですかね!

K

上記ででてなくて会ったことあるのは
あいと
えいと
たつと
くんですかね\( ˆoˆ )/

♡ゆずゆず♡

あおと
はると
かずと
はやと
けんと
けいと
あやと
やまと
らいと

今まで出会った子の名前です(๑˃̵ᴗ˂̵)

piro

はやと、りくと、たくと、みなと、あやと、いくと、かいと、けんと、ひろと、らいと、
れおと

思い付くので、ざっとこんなもんでしょうか😅

あ

あさとはどうですか?

ちぃマミー

いさと
ときと
みずと
しゅんと
よりと

❤︎チュンチュン❤︎

ウチの息子は、結斗で、ゆいとです❣️ちなみに、旦那さんの妹の子は、綾人で、あやとくんです❤️

deleted user

私も双子を出産しましたけど、全く同じでゆうとといいます。もう一人はけんとですけど

こた🌈🌞

うちの息子は彩斗(あやと)です😊

おのママ

うちは、陽登 はると です( ´ ▽ ` )
お隣さんは、しゅうとくん、かいとくんです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
乳児相談や産院のイベント、予防接種とかで見た子には、みなとくんがいました( ´ ▽ ` )

𝙷𝙰𝚁𝚄

私の甥っ子は3兄弟で
しゅんと、たかと、あつと です😊

らむね

あきと
あいと
ゆきと
まさと
ひでと
ゆうと

周りの子供ちゃんの名前をあげてみました☺️
「〇〇と」の名前かっこいいですよね!

ロールキャベツ(22)

かいと
りくと
あおと
まなと
さくと
なおと
ですかね^^*

ほりゆか

こんばんは⑅◡̈*
朝目覚めたら思った以上に沢山のコメントがΣ('◉⌓◉’)‼️
ありがとうございます✨
ただ、一括の返信お許しください💦
そして、たくさん…たっくさんの「〇〇と」くんのお名前候補をありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)
やっぱり最後が「と」で終わる名前って流行っているんですかね🤔
あげていただいた名前、どれもカッコいいものばかりで迷います💦
先にこれだ‼️と、決めている子の名前の漢字が草花・楽器を意味する名前なので、
漢字をあてはめつつ、吟味していきたいと思います‼️
ありがとございます✨✨