※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近眠りが浅くて泣きやまない。どうしたらいいかわからない。

オムツ替えても泣き、おっぱいあげても泣き、気晴らしに夜風に当たりに行っても帰って来たら泣き、抱っこやハイローチェアでも泣き…
これ以上どうしろと😭?
今まで全然手の掛からない子だったのに数日前から昼夜問わず引くぐらい眠りが浅くてしんどい😭😭😭

コメント

🪐⋆͛

うちも眠り浅かったです…
今はだいぶ寝てくれてると思っても他の家と比べるとやっはり短いです💧
抱っこしたまま寝たりしてました。
8ヶ月くらいになれば1人で寝てくれるよぉにもなって楽になりますよ\( ˆoˆ )/
一緒に頑張りましょう( ´•̥ω•̥` )

• しろくま

しろくま

抱っこしたままって辛いですよね😢
    段々重くなって来てるのも相まって軽い腱鞘炎になりました😱
    1人で寝るまでにはまだまだ長い道程ですが心して向き合います😭

• 4月17日
ゆん

うちも2日前まで飲んで寝て起きたら飲んで…って感じで全く泣かないし手のかからない子だったんですが、昨日から寝ないしずっと泣いてるし愚図るしで途方に暮れてました😭
友人からメンタルリープって言う話聞いて少し納得しました。
出産予定日から計算すると5週目にあたるので、五感が研ぎ澄まされるて眠れないのかな?って思うと少し楽になりました😊
あまり関係ない話ですみません💦

• しろくま

しろくま

眠いのに寝られない本人が一番辛いのは分かってるつもりだけどこちらも人間なんで疲れが溜まると余裕なくなりますよね😭

• 4月17日