※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌーピー
妊娠・出産

明日の検診で入院が決まっている場合、入院道具は持っていきますか?母が買ってきたがまだカバンに詰めていないです。

明日の検診次第で切迫早産で入院するって決まっている場合、入院道具も持っていきますか??
絶対安静の指示だったため、母に買って来てもらって、カバンにはまだつめてません🙄

コメント

maa

すぐに取りに行けるならいいと思いますが用意しといた方が手間にならないと思います‼

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます🙂
    産院まで車で20分かかるので持っていこうと思います。

• 4月11日

持っていった方がいいと思いますよ❗入院になったら、カボさんは帰れないと思うので。。すぐに使うものだけを持って行く感じにして後でご家族の方に持ってきてもらう様な形でも良いと思います🍀

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます🙂
    明日の夕方には旦那も来てくれるみたいなのでその時に「これもあった方がいいな」っていうのをもって来てもらってもいいかもですね🙂

• 4月11日
ままり

私なら持って行きます。二度手間にならなくて済みますし!

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます🙂
    頸管が27.8→21.4まで下がってたので、入院も免れないなと覚悟はしてたんですけど、今日になって入院したくないとネガティブに笑

• 4月11日
ふたごまま

ご自分で用意してた方が入れてるものがわかるのでそっちの方がいいですよ!
足りないものはあとから買ってきてもらえますし(*^^*)
私も検診次第で即入院と言われてたので早めに用意してました!

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます🙂
    先週の検診で先生に「早産の可能性もあるね~」と困ってました😖
    今日のうちにまとめてみます。

因みにパジャマは2着くらいあった方がいいですよね。
    2着あるにはあるんですけど、1着ズボンの後ろ小さい穴が空いてて😅

• 4月11日
YYY

私は入院セットだけ持って行きました!結局私は出産まで入院でした!
なので、出産用品退院用品等はあとで家族に持ってきてもらいました!

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます🙂
    私も週数が早いので出産まで入院しそうな感じがします😖
    出産の準備したかったですが、旦那と母に頑張ってもらいます🙄

• 4月11日
瑛くんmama

入院となると帰れなくなるので
事前に持っていった方がいいですよ😃

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます🙂
    今カバンに入れ終わりました。
    入院始めてなので不安だらけです😖

• 4月11日
ピク

持って行きました。やっぱり入院になりました。持って行って良かったです

• ヌーピー

ヌーピー

ありがとうございます🙂
    持っていってなくて入院ってなったら焦りますもんね🙄
    質問して良かったです

• 4月11日