※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

1週間前からおしるし、粘液栓があり、痛みがあったりなかったり。赤ちゃんのタイミングを待ちたいです。明日は検診と結婚記念日。産まれる日はいつかな。

おしるし、粘液栓から1週間😚
今朝5時に鈍痛がすごくて起きて、そこから
痛かったり痛くなかったり。
結局今の今まで、なんの音沙汰もなく過ぎました、、、。
もうさすがに1週間経ったから、
無駄に動き回るのやめて、もう、赤ちゃんのタイミングを
ゆーっくり待ちたいです😂

そんな明日は検診!
そして、結婚記念日!

いつ産まれるかなー

コメント

(*☻-☻*)

結婚記念日の明日!産まれる予感❤️

  • hana

    hana

    明日産まれちゃいますかね?!😂
    嬉しいけど、結婚記念日と共に、おばあちゃんの命日なので、うちの母は避けて欲しいってプレッシャーが、、、😂😂
    ドキドキです💓

    • 4月11日
ポン太

検診で内診グリグリがあると思うので、その日に陣痛あるかもですね!

  • hana

    hana

    グリグリ痛そうです😱😱😱😱!!!
    でも、陣痛につながるなら!!!!
    明日は避けたいので、タイミングよく明日の夜てっぺんくらいに来てくれないかな、、、。と、わがまま😂💕

    • 4月11日
  • ポン太

    ポン太

    人によりますが、私はグリグリ痛くなかったですよ!
    「息吐いて〜」と言われるがままフゥーと吐いてたら終わってました 笑
    痛い物だと身構えてたので、拍子抜けでした😄

    • 4月11日
  • hana

    hana

    ほんとですか!
    私もじゃあ、めちゃめちゃ構えて行くようにします!ww😂
    いい事聞きました😍

    • 4月11日