※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
家族・旦那

誰かに聞いて欲しくてコメントしています…吐き出させて下さい。今年度か…

誰かに聞いて欲しくてコメントしています…吐き出させて下さい。
今年度から息子を保育園に預けています。慣らしも終わり通い、日曜日に発熱があり、月曜日は旦那がもともと休みだったので、病院へ。熱も出ず鼻水の症状だった為昨日の火曜日は保育園に行きました。発熱の様子など保育園にはノートにも口頭でも伝えました。ですが…夕方お迎えに行くと息子は半袖😱昨日はそこまで暑くないし、むしろ肌寒かったのに…着替えは長袖がほとんどで、半袖Tシャツは1枚しか置いてませんでした。今までの方が暑い日があったのに、半袖をきて帰って来たことはありません。よりによってなぜ風邪の症状の日に?と、入園早々疑問を感じます。そして今日はまた発熱…😭 入園して覚悟してたとはいえ、何だか先行き不安です…💦

コメント

deleted user

風邪気味なのに寒い格好で可哀想に💦
着せて欲しく無い服は置いておかない方がいいですね😅保育士さんも何着かある服から選んでくれるまでは手が回らないんじゃないかなと思いますし!
風邪早く良くなりますように✨

  • あちゃ

    あちゃ

    半袖は1枚置いといて下さいと言われたんです😢
    何故…と疑問ばかりです。

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え!?そうなんですか!?
    じゃあ暑がったのかも??
    んーちょっと不安ですね💦
    今後も気をつけて様子見ですね!

    • 4月11日
  • あちゃ

    あちゃ

    そうですね…過ぎた事ですし、これからもお世話になるので責めるつもりもないのですが、ちょっと先行きが不安になって弱音を吐いてしまいました。コメントありがとうございました🙇

    • 4月11日
2kids.mama♡

うわーないですね😭
うちはまだ保育園入れたくなくて入れてませんが
即電話してると思います🤔
仮に汗かいてたなら、汗かいてたので半袖着せました!とか書いて欲しいです(´・ω・`)

風邪引いちゃってるし、お母さんも不安なのに
そんなんされたら嫌ですね😭

  • あちゃ

    あちゃ

    そうなんですよね、心配しながら帰ったお迎えの時に第一声思わず「半袖?!」って言葉に出してしまい、先生が「あ、暑かったので~」と返してくれたのですが、他にいた子達は長袖でした…本当に何故?って感じです…😱しかも昨日より暑い日今まであったのに半袖の日は今までなかったんです。だから尚更ですね😭

    • 4月11日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    あ、暑かったのでじゃないですよね😂
    風邪だから悩んだんですけど汗かいてて💦とか他にも半袖の子がいればなっとくできるけど
    自分の子だけでしかもよりによって今日半袖にしなくてもって感じですよね(´・ω・`)

    • 4月11日
  • あちゃ

    あちゃ

    入園後の発熱など覚悟してたとはいえなんだか先行き不安になり…コメントありがとうございました🙇

    • 4月11日
deleted user

ありえないですね💦
新米保育士なんですかね💦
お大事になさってください(T_T)

  • あちゃ

    あちゃ

    ありがとうございます。こちらで吐き出させてもらい、スッキリしました。とりあえず息子が元気になってくれるようにゆっくり休ませたいと思います。

    • 4月11日