※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
子育て・グッズ

子供がおもちゃの棚に直撃され、傷やあざができています。病院で診察中で、整形外科への紹介も検討中です。明日でも整形外科に行く方が良いでしょうか。

おもちゃの棚が倒れてきて、子供に直撃しました。
目の上に擦り傷が出来て内出血、頬には紫のあざ、背中にも棚の角があたって、かなり広い範囲であざが出来て、ボコッと腫れています。
おもちゃの引き出しを引く時に、倒れた感じでしたが、とてもかわいそうな思いをさせてしまいました。
とりあえず今は落ち着いていますが、病院で診てもらう事にしました。
待合にいますが、今にも涙が出てきそうなのをこらえています。
頭とか撃ったかは分からないですが、傷やたんこぶは出来ていなさそうです。
小児科だから、看るだけになってしまいます。
整形外科に行くほどなら紹介はしてくれるとの事ですが、もし大丈夫と言われても、明日にでも整形外科に行った方が良いですよね?

コメント

大丈夫ですか?

不安とかあるとは思いますが、あまりご自身を責められないようにしてください😖😭

なんともないといいですね😊

お大事に😭😊