※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆくんまま
ココロ・悩み

出産後体重が戻らず、友達の結婚式までに痩せたい。1、2ヶ月で痩せるダイエット法を教えてください。

ダイエット教えて下さいー!!(´;ω;`)

今6ヶ月の男のこがいます
訳あって完ミで育てます!

出産してからほとんど体重が戻らず
言い訳になりますが母乳じゃないのもあり
まったく痩せないです(´;ω;`) 

でもこのままじゃだめと思い
友達の結婚式も再来月あるので
ダイエットしたいのですが
1、2ヶ月でかなり痩せたダイエット法とか
成功したダイエット法あれば
教えて下さい(´;ω;`)!!

私は完ミですが痩せましたよーとかは
いらないです!笑

コメント

ちびとら

ダイエット法…私も知りたいですT^T
私は混合なのですが…全く痩せません⤵️T^T本当に悲しくなるくらい体重が減らないんです⤵️
『母乳あげてると体重減るよ〜』と聞いていたので期待してたのですが…減る気配は無く、それどころかお腹が空くので勢いに任せて食べるとあっという間に増えてしまいます⤵️T^T

回答じゃなくて申し訳ないのですが、ふと目に止まりコメントしちゃいました(>_<)
ゴメンなさい♪( ̄^ ̄)ゞ

ゆくんまま

お返事ありがとうございます☆
ほんと病みますよね(´;ω;`)笑
やっぱりその人の体質なんですかね(´;ω;`)
自分の体重見るたんびため息です…笑

お互いすこしでもいいダイエット法が見つかるといいですね(TT)❢❢

♡M.A.C

私も知りたいです(笑)
私も母乳だと痩せるって聞いてたけど全然痩せませんでしたっ!
来月新婚旅行に挙式もするのにこんなデブで嫌になります💦笑

妊娠前は痩せてたのに妊娠して痩せずくなり激太りで…。
毎日スクワットしてますが効果もなく(´・ω・`)

やはり食事の量とかですかね?

yuyu♡♡

同じく体重減りません(つД`)ノぴくりともしません!
6ヶ月の男の子育ててます、最近は完ミになりつつあります(つД`)ノ

太った自分が大嫌いです…。
太りすぎて焦って運動したら足底筋膜炎になりました笑

私も今年中に体重を落としたいので一緒ですね!

完ミになることを逆手にとって、私はスムージー生活始めました!
プチ断食ってやつです!三日間スムージーのみで試してみて胃を小さくする作戦です!
それから糖質制限+1日1200キロカロリー以内の食事制限+徐々に筋トレしようと思ってます!

やっぱりカロリー制限、これに尽きると思います!
お互い本気ださないとですね!頑張りましょう!!(つД`)ノ

体重減らないとモチベーション上がらないのでスムージーでのプチ断食オススメです!

ゆくんまま


まったく同じですね(´;ω;`)
ほんとに太った自分大嫌いで
昔はオシャレ大好きでしたが
最近は何を着ても気分が落ちます(笑)

私もここ何日か黒酢やささみダイエットはじめました!
スムージーもいいみたいですよね♡
私も試してみようかな♡
お互い今年中にすこしでも痩せれるといいですね(TT)♡
頑張りましょー❢❢