※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

つわりもおさまり、性別がわかるのが楽しみです。赤ちゃんのエコー写真を見たいです。次の検診が待ち遠しいです。

いつもお世話になってます(^ν^)
つわりもおさまってきて、いつちびすけの性別がわかるかワクワクしている毎日です❤︎

1人目なので無事に生まれてきてくれれば、どちらでも嬉しいんですが、みなさんの赤ちゃんの性別がわかった時のエコー写真を見てみたいです(^ω^)❗️

次の検診が3週間後なので待ち遠しいです(>_<)

コメント

ちゅーん

おんなの子です!!!

• ひーちゃん

ひーちゃん

お返事ありがとうございます★
    女の子もかわいいですよね❤︎
    だいたい何週くらいでわかりましたか⁇(^^)

• 10月16日
  • ちゅーん

ちゅーん

19週目の時に上の写真とともに女の子ですねと言われましたよ!
    次の検診でもしかするとわかるかもしれませんね(^^)

• 10月16日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

もしかしたら、わかるかもしれないですね(o^^o)!

堂々と見せてくれたら嬉しいんですが…❤︎❤︎

• 10月16日

男の子でした(*^^*)

• ひーちゃん

ひーちゃん

かなりハッキリ写ってますね(o^^o)
    ここまで綺麗に写ると間違いないですよね(^ν^)!
    いーなー(o^^o)

• 10月16日

退会ユーザー

分かりやすいですよね!
    20wくらいの時でした。男の子でも隠れていたり、女の子だと分かりづらかったり…すぐ分かると良いですね(*^^*)♪

• 10月16日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

俺は男だー!って言ってるみたいです*\(^o^)/*☆

たしかに女の子は、分かりづらそうです(^^;;
    ちょっと前に見た夢で、一緒にいる子供が男の子なので、もしかしたらシンボルついてるかもしれないです❤︎

• 10月16日

退会ユーザー

我が子は確かに、泣いて立派なアピールします。笑

そうなんですかー!♡素敵な夢を見たんですね(*^^*)どちらでも嬉しいですが、正夢になると良いですね✨

• 10月17日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

そーなんですね(^ν^)
    かわいいです!❤︎

今日も幼稚園児くらいの子でしたが男の子で手繋いで!って言われて一緒に歩いてましたw

あと、まだお腹は少ししかでてないんですが、仰向けで寝るのが苦しくて、つねに横向きに寝てます(°_°)
    そういう時ってありましたか…?

• 10月18日

退会ユーザー

えー♡可愛いですね(*^^*)♡
    やっぱり男の子なのかな?✨期待してワクワクしちゃいますよね💕

私も確か、20w近くなってから仰向けで寝ることが減った気がします💦
    もしかしたら、まだ小さくても今まで居なかったお腹の中に居るので、違和感による苦しさはあるかもしれません(*_*)ピンとお腹張っちゃうから、仰向けだと苦しいですよね(>_<)

• 10月18日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

夢でまた男の子が出てきたって抜けちゃってましたねw

男の子だったらすごいですよね❤️楽しみです(´▽`)!

急にいろいろ変化が出てくるから、びっくりしてます(>_<)
    周りにもまだ妊娠したことがある子達がいないので、なかなか聞けなくて…(;;)

• 10月18日

退会ユーザー

でも、伝わったので大丈夫ですよ!笑
    こういう話してると、また妊娠したくなっちゃいます♡( ̄▽ ̄)

そうですよね、もう自分一人の体じゃないんだから…と言われるように、本当にお腹で新しい命が生きてるんだから変化があって当たり前ですよね✨
    おいくつですか?なかなか気軽に話せる人が居ないと困っちゃいますね(;_;)私は職場の先輩やSNSで知り合った人と妊娠の話してましたよー!

• 10月18日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

よかったです(^ν^)w
    かわいいから、辛いつわりも乗り越えなきゃ!って頑張れます❤︎

実は…同じ24才です!
    18才から社会人になりました★
    同じ職場で、40過ぎの先輩3人、1、2個上の先輩2人、あとは年下っていう環境で私だけが結婚して妊娠してるっていう状況なんです(°_°)💦w
    ゆういつパートさんで1人だけ家庭をもって、お孫さんがいる方がいるので助かってますが、だいぶ年上の先輩からはひがまれて、子供産んだことないのに、早く子供産んで大変って事わかればいいのに!とか辞めればいいのに!なーんて言われてます!w

• 10月18日

退会ユーザー

そうですよね♡
    つわりで気持ち悪くても、赤ちゃんが元気な証拠!と思えば乗り越えられますよね(*^^*)

すみませんプロフィールに書いてましたね💦同い年なんですね♡18から社会人だなんて…めちゃくちゃ尊敬します!!私にはムリですΣ(・□・;)
    職場がそんな状況なんですね…先輩なんて言わせておけばいいんですよね。私の職場もいろいろ言う人いましたが、スルーですw

• 10月18日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

全然大丈夫ですよ(^^)!
    男性はみんな大体はパパなので、つわりの時気を使ってくれました(´・_・`)

最近は、ひがまれている事を幸せに思うようにしてます‼︎❤︎

• 10月18日
さとぴん

お尻の下からのアングルです☆
おまたに線が見えて『女の子だねー』と言われた時のエコーです^_^

性別どちらでも健康なら…と思いつつも、ワクワクしますよねー♡

• ひーちゃん

ひーちゃん

恥ずかしいくらいハッキリ写ってますね(≧∇≦)

次の検診の時には、17週ちょっとくらいだと思うんですけど、性別わかるといいなーって思ってます(>_<)!
    でも、まだ早いですよね(;;)

• 10月16日
はるママ👶🏻

15wで男の子確定しました♡
男の子の場合、お股広げていれば早く分かるみたいです^_^
性別ドキドキですね(≧∇≦)

• ひーちゃん

ひーちゃん

はい、ドキドキです❤︎

いつもエコーの時は、我が子はこっち向いてるのが多いんです!
    3D?4D?で見せてもらった時は、背中向けて後頭部と背中、お尻しか見えなかったですが…❤︎
    少し恥ずかしがり屋みたいです(^^)

次の検診が待ち遠しいです❤︎

• 10月16日