※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちやま
妊娠・出産

旦那が出産日に来れないことに不満。個室を希望したら大部屋にされ、金の問題も。イライラして赤ちゃんに申し訳ない気持ち。旦那に会いたくない。

実家に里帰り中で、2週間後に帝王切開で出産を控えています。

さっき、旦那から電話があり、手術する日は行けないと言われ、翌日に義両親と一緒に行くと言われました。
仕事もあるし、二時間かかるので仕方ないかと思うのですが、

「ところで、部屋は個室?大部屋?」と聞かれ、私は帝王切開だとトイレも大変なのでトイレ付きの個室がいいなと思い、「個室がいいな」と言ったら「え、大部屋にしてよ、いくらするのさ?わかんないでしょ?」とイライラしながら言われました。
大事な出産でケチられてるような気がして悲しさと怒りがわいてきました。。

もともとは、かなり高いホテルみたいな産院で産む予定でしたが、里帰りすることになり安い病院になりました。

そんな金もないなら二人目欲しいなんて言うな、先月テレビなんて買うな、自分だけスノボいくな💢

イライラして赤ちゃんに申し訳ないです。
私なんて、服も買わないし、美容室も1年行ってないし、休みもないから娯楽費も交際費もかかってないのに。

旦那に会いたくないとまで思ってしまいます。

こんなみっともない愚痴をごめんなさい。。

コメント

まめタソ

えー😞💦それは旦那様ひどい!!👊
自然分娩で元気だったとしても大部屋は気を使います。帝王切開なら痛みもあったりしてより大変だと思うのに、体調よりお金の心配!出産なめんな👊と言ってやりたいです😭
個室でももともとの産院より安いよ~とか、体調面の話をしっかりして納得してくれるといいですね💦
だけど私がムカついています!笑

• もんちやま

もんちやま

ありがとうございます💦
    本当に、想定外のことを言われてショックでした😢
    お金なんて気にしなくていいからね!なんて言われたかったです。。

変わりに怒ってくれてありがとうございます😭

• 4月11日