※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hazuki26
妊活

3連休の旅行中、頻尿と体調不良があり、妊娠検査薬は陰性。後から陽性になった経験がある方いますか?

3連休で旅行へ行ってきたのですが、その間ずっと頻尿。30分おきにトイレへ直行。
妙に体も火照ってて、旦那に旅行来たのに風邪引いたの?と言われる。

いつもは生理予定日1週間くらい前から胸も張るのに今回は全然張らない。

これはとうとう妊娠したかと思い、生理予定日の今日の朝検査したけど、陰性…orz

また勘違いなのかなーT^T

上のような体調変化があったのに妊娠検査薬で陰性で、あとから陽性出た方っていらっしゃいますか?

コメント

つーちゃんMAMA

風邪かなって思う感じで体温が上がる事はありました。頻尿、胸の張りは分かりませんが(°_°)いつもと違う症状はあるかもですね。
検査薬は予定日過ぎてから正確に結果出るものですよね?なので絶対ないとは言えないですが、私の場合一週間後から検査可能の検査薬で予定日1日過ぎて検査して妊娠してました。妊娠してたら反応するのかな〜?とか思いますが...

Hazuki26

コメントありがとうございます(^^)

かなり熱くていつもは冷たい私が旦那より熱くて、風邪?と確認されるくらいでした。

いつもは胸が1週間くらい前から張り出して生理がくる感じなので、今回おかしいなぁと思っていた矢先の頻尿でした。

1週間後から使える検査薬でやりましたが、何も見えずがっかりしました( ; ; )

生理前の症状にも頻尿ってあるみたいなので、たまたま環境が変わったからなっただけですかね( ; ; )

りはる

昨日の夜、チェックワンで陽性反応がでました!2人目です。
数日前から、風邪のようなダルさ微熱があったので、9日の朝一番にチェックワンファストでフライング検査したら、見事に陰性。
それでも体調は変わらず、生理予定日の昨日の夜、検査したら即陽性でした!
基礎体温は付けてみえますか?
排卵日がズレていることもあるので、数日後にまた検査してみるといいかもしれませんね。

Hazuki26

コメントありがとうございます(^^)

そういうこともあるのですね(・ω・)

基礎体温つけること自体がストレスになったので今はお休みしてます。
アプリで過去の生理日入れて予測の排卵日を確認してるだけですね。

今回の周期の排卵予定日が12月30日〜31日で、仲良ししたのが12/24、26、29、1/2、4、6です。生理予定日が13〜14日になってます。

年末は実家に帰っていたのでばっちりは当てれないなぁと思い期待していなかったのですが、今までなったことない生理前症状が出たので「これはもしや⁈」と思い検査したのですが、撃沈しましたorz