※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

タイミングについて悩んでいます。排卵日が気になりますが、おりものも多いです。待つべきか、検査するべきか迷っています。

タイミング、まだ早いですよね?
ワンステップの方は気持ち濃くなってきていて、ドゥーテストの方もなんとなく‥
ワンステップは濃さ関係なく、線が出た時点で陽性とあるので、明後日が排卵なのかな?とも思っていますが‥
初めての使用なので困っています
ルナルナでは明日が排卵日、ラルーンでは15日です
おりものも昨日今日でとても多く、ショーツが濡れてしまう程です
タイミング、もう少し待って大丈夫ですかね?
それとも一応取った方がいいのか‥

コメント

H@L◡̈♡

まだ濃くなると思いますが、明日か明後日あたり強陽性になりそうですか?
それなら排卵日数日前なので一日おきとかにタイミングとってもいいと思いますけどね💡✨
排卵日2日前が一番妊娠しやすいので、強陽性が出るちょっと前がいいタイミングだとは思います💡✨

• りん

りん

強陽性出るまでに、1日置きぐらいにタイミング取っておけばいいですかね?(>_<)

• 4月11日
  • H@L◡̈♡

H@L◡̈♡

数あれば可能性はあがりますが、一日おきにとっておけば一番妊娠しやすい時期を逃すことなくタイミングとれると思います(*´꒳`*)

• 4月11日
mini

私ならそろそろ1日おきくらいでタイミングとりますね😊明日か明後日がドゥーテスト陽性になりそうですね。明後日か明明後日頃排卵になりそうです😆

• りん

りん

皆さんうっすら出てから1日置きぐらいでタイミング取られるんですね(^^)
    旦那と頑張ってみます!(^^)

• 4月11日