※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんか
家事・料理

私はトイレ掃除があんまり好きではありません。しかし、しないわけにも…

こんにちは!
私はトイレ掃除があんまり好きではありません。しかし、しないわけにもいかず、今さっきトイレ掃除をしました!個人的にトイレ掃除した後の服は汚いと思い、着替えてからでなければ、のんびりしたり、洗濯物とかをたたんだりできません。なので、お風呂前に掃除をすることも多いです。みなさんは1日のうちのいつ頃トイレ掃除しますか?
そして服は着替えますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもトイレでブラシで便器内を掃除したあとは、なんとなく、いろいろ降りかかってきてる気がして、着替えたいです💦
なので、お風呂前にトイレ掃除すること多いです。

• ぽんか

ぽんか

ご回答ありがとうございます!
    同じ方がいてなんだか嬉しいです!!

• 4月11日
るる

お風呂の前とか、朝洗濯回す前にトイレ掃除してから洗濯って感じもあります。
私も着替えます

• ぽんか

ぽんか

同じように着替える人がいて嬉しいです!掃除してから、来てた服も含めて洗濯すればいいですね!!納得!

• 4月11日
おってい

朝全てのお掃除や洗濯をするので、朝にしてます(^O^)
お掃除の時は腕まくりなどするので、服は便座にはついてないので着替えてません!(◎_◎;)

• ぽんか

ぽんか

朝するということもありですね!他の掃除や洗濯はあとなのですが、、ついつい後回しにするのがトイレ掃除です(´・ェ・`)

• 4月11日

お風呂掃除、トイレ掃除はセットで朝やってしまいます。
トイレ掃除の後わざわざ着替えないかな😅
トイレを綺麗にしておくとお金が貯まるらしいですよ〜笑

• ぽんか

ぽんか

なるほど!セットでやっちゃうのもありですね!
    トイレ掃除、、、頑張ります!!お金貯めたいので!笑

• 4月11日
ルシファー

朝パジャマの時に掃除して、洗濯機に入れてます。
特に、いつ掃除するかは決めていませんが、エプロンをして掃除して、洗濯しちゃうとかです。

• ぽんか

ぽんか

なるほど!掃除するタイミング、色々と試してみようと思います!

• 4月11日
りんまま

めっちゃ分かります!医療職をしていて、飛沫感染とかの研修でこんなに飛び散りますよ〜っていう話をたっくさん聞いてきたので、トイレ掃除してるともう全身汚く思えます😭😭朝イチパジャマでやって着替えるか、お風呂前にやってます😅