※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r..*
ファッション・コスメ

出産を機にカラーされていて、黒染めした方いらっしゃいますか?産後は美…

出産を機にカラーされていて、
黒染めした方いらっしゃいますか?
産後は美容院行けるか分からないのでなるべくプリンが目立たなくしたいです。

今週末に美容院に行くのですが、臨月だとお腹が苦しいかも…と思い今月髪色を暗めにしようかと思ってます。
6月出産予定なのですが、今黒染めしても色抜けてしまいますかね?💦
いつもは暗めのカラーにしてますが、色が抜けやすいみたいで一ヶ月半くらいで明るくなってしまいます😭

コメント

deleted user

ブリーチとかしましたか?黒染めにしたらなかなか抜けないですよ!

  • r..*

    r..*

    ブリーチはもう何年もしてないです。
    黒染めはやっぱり普通のカラーと違ってなかなか抜けないですかね?💦

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら大丈夫ですね!抜けないですよー!

    • 4月11日
あ

わたしも近々黒染めしに行く予定です🙆💓
ぎりぎりまで美容室で働いてましたがお客様でも暗くする方は多かったですよ😄
しっかり色を入れれば6ヶ月は黒いままで徐々に色が抜けてくると思います(^^)

  • r..*

    r..*

    やっぱり出産を機に黒染めされる方多いんですね!💡
    産後どのくらいで美容院行けるか分からないので半年持ってくれるのはありがたいです☺️

    • 4月11日
シューリー

妊娠中にカラーすると
子供がアトピーになりやすいと聞き
私は妊娠してから出産して落ち着くまでカラーしませんでした💦
めちゃくちゃプリンでしたが、子供のためにと思い、カラーせずに結んだりしてごまかしてきました。

全員にあてはまるわけではないと思いますが、ご参考までに⭐
出産頑張ってくださいね!

  • r..*

    r..*

    妊娠中のカラー良くないともいいますよね💦
    私はカラーは普通にしちゃってました😭

    出産頑張ります(^^)

    • 4月11日
ベルギーチョコ

私は出産前にグラデーションカラーにしました!
黒染めをしてしまうと明るくしたいと思った時にブリーチをしないと綺麗に色が入らなくなってしまうかもしれません。😔

ちなみに、、ロングだったので、3分の2をブリーチして、トップはかなり暗めの色にして、プリンになるのを防ぎました!
私も退色しやすい髪質でカラーをしても色が持ちません。😭
ブリーチをしている部分は一週間で色落ちします😱

  • r..*

    r..*

    グラデーションカラーも可愛いですしプリン目立たなくカラーも楽しめそうですよね✨
    産後はしばらく明るくする予定はないと思うので、黒染めでもいいかなと思ってます(^^)

    • 4月11日
リンゴパイ

私も同じ位の週数で行きました!
かなり暗いダークブラウンに髪もバッサリ切りました(笑)
暗めのダークブラウンならそんなに明るくなることも無いので全然持つと思います!
出産後お宮参り等で写真をとる機会もあるので私はその時にセルフで染め直しました。

  • r..*

    r..*

    私もずっとロングだったのをこの前切りました!
    かなり暗めのダークブラウンとかでも持ちますかね?💦
    美容師さんにも相談してみます☺️

    • 4月11日
らら

出産前はいつも暗めにしてましたー!プリン、目立たないように✨
産後2カ月の始めにカラー行けました(^_^)v

  • r..*

    r..*

    プリン気になりますもんね💦
    産後二ヶ月くらいで行けるようになりますかね?

    • 4月11日
  • らら

    らら

    産まれてみないと、旦那さんに預けられるか分かりませんね(●´ω`●)
    ミルク飲めて、預けられる子なら美容室行けますよ✨

    • 4月11日
  • r..*

    r..*

    預けられるかどうか、赤ちゃんによりますもんね💦
    産後しばらくはカラーしなくても大丈夫にしておこうと思います✨

    • 4月11日