※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今26wなんですけど、すでにお腹が苦しいです💦これからもっと苦しくなると思うと大丈夫かなーと不安になります💦

今26wなんですけど、すでにお腹が苦しいです💦これからもっと苦しくなると思うと大丈夫かなーと不安になります💦

コメント

こんちゃん

苦しいですよねー💦
後期は呼吸も苦しくて毎晩泣きながら寝てました😭

• ママリ

ママリ

呼吸も苦しくなるとかほんとしんどいですよね💦何ヵ月が1番しんどいですか?

• 4月11日
  • こんちゃん

こんちゃん

9ヶ月以降から息苦しさが辛くなった気がします😣
    息を吸っても吸いきれてない感じで💦
    胃も圧迫されるのでご飯もあまり食べれなくなって、とにかく後期は内臓の圧迫と坐骨神経痛が辛かったです😭

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    産むまで続くんですか?

• 4月11日
  • こんちゃん

こんちゃん

私はあまりお腹が出ないタイプで、逆に内臓側に赤ちゃんがおさまっていたのかそのせいで圧迫が辛かったんだと思います😭
    しかも陣痛来てもお腹下がらなかったので、それまで辛かったです💦
    でも予定日より2週間早く産まれてきたので、少しは早く開放されたかな😅

• 4月11日