※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
妊娠・出産

39週0日で、おりものにうっすら薄い茶色っぽいのが混ざっているが、おしるしの可能性はありますか?本当にうっすらです。

39w0dです。
おりものにうーっすら薄い茶色っぽいのが混ざってるかな?という感じがあるのですが、おしるしの可能性もありますか、、、?
ほんとにうっすらなのですが、、

コメント

ぱーら

私の時はおしるし赤かったですよ😊

• つむつむ

つむつむ

コメントありがとうございます!
    わたしもおしるしは赤いイメージがあったのでどっちかなー?と思っていました😮もう少し様子をみてみます!

• 4月11日
楽々

内診ぐりぐりされたりしましたか?
おしるしかもしれないですね😊👍

• つむつむ

つむつむ

コメントありがとうございます!
    ぐりぐりではないのですが、きのう検診で内診はしました!
    なんだかどきどきです。もう少し様子をみてみようとおもいます♥️

• 4月11日
  • 楽々

楽々

私もその頃内診したからの出血なのかおしるしなのかわからなかったです😅でも出血してから割とすぐだったので、ゆりぴさんももうすぐだと思いますよ〜☺️👍ドキドキですね!ファイトです!!

• 4月11日
  • つむつむ

つむつむ

ありがとうございます💕
    出血から割とすぐだったのですねっ!!!☺️きゃー♥️なんだか、どきどきです!がんばってわが子を生んできます!!笑

• 4月11日
  • 楽々

楽々

2、3日くらいでしたよ!人それぞれだとは思いますが😅頑張ってくださいね😊❤️

• 4月11日