※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C🍦
妊活

排卵検査が陽性にならず、排卵が遅れそうで悩んでいます。卵胞チェックをやめようか迷っています。授かりたい気持ちが強いです。

D16なのに排卵検査が陽性にならない(;ω;)
余計に気になって排卵が遅れそう(笑)

今週期は基礎体温も卵胞チェックもお休みしようと思いましたが、やっぱり卵胞チェックいってこようかなあ。

やっぱり諦めるのは無理(TT)はやく授かりたい!!

コメント

海ぶどう

D17で11㎜なので、私も完全に排卵遅れています!気にしてるつもりは無かったのに、体は正直ですよね😓💦
このままモヤモヤするよりも、卵胞チェック行ってスッキリするのも手かもしれません。私はまた来週月曜にチェックに行きますよー😄

• C🍦

C🍦

コメントありがとうございます!!

ほんとにほんとに体は正直すぎますよね💦
    逆にストレスなるくらいなら、病院いくことにしました(TT)💓

お互い、今週期授かれますように❤️

• 4月11日
mofmof

私先月D13に検査薬が陽性になったのに今回全然陽性にならず、、もしやたまに起こる無排卵か!?それとも微妙なラインが実は陽性だったのか!?と思って内心諦めながらも検査薬続けていたらD18の夜に陽性でましたよ😄