※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなこ
子育て・グッズ

パンツタイプのオムツは漏れにくいですか?

6ヶ月の息子がうんちした時にたまに漏れて服を汚してしまいます。テープタイプのオムツを使ってるんですが、パンツタイプのオムツの方が漏れにくいのですか?

コメント

ぱーら

うちも背中もれがあるので夜だけパンツにしています😊
パンツタイプの方がズレなくて漏れにくいです👌
あとムーニーのウンチポケットが良いとここで聞いたのでパンツタイプはムーニーにしてみました✨

• えなこ

えなこ

ムーニーのポケットが良いんですね!試してみますありがとうございます!

• 4月11日
sooooooo

パンツタイプの方が履かせるの楽ですし、漏れるのは少なくなりました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• えなこ

えなこ

履かせるのが楽なのもいいですね!ありがとうございます(^^)

• 4月11日
ayk

うちの娘もテープタイプのときはよくうんちを漏らして、洋服汚してました😓
今はパンツタイプで漏れもほとんどしてません!サイズにもよるのかなって思います!メーカーさんによっては同じMサイズでもキツかったりしますしね😅

• えなこ

えなこ

メーカーによってのサイズの違いもよく考えて選んでみようと思いますありがとうございました!!

• 4月11日

パンツにしてから漏れがほぼなくなりました!
ムーニーです😌
変えるのも楽で本当助かります(笑)

• えなこ

えなこ

皆さんムーニーがお勧めということで試してみたいと思います!ありがとうございます!!

• 4月11日