※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

知人の結婚式に、2歳10ヶ月の息子と1歳2ヶ月の娘と一緒に出席することを考えています。子供を預ける場所もなく、友人の結婚式に参加したいと思っています。子供を連れて参加経験のある方、コメントください。

子供2人連れて、知人の結婚式に参加された方いますか?
ちなみに夫との共通の知人なので、家族4人で出席を考えています。

10月ごろの予定で、その時息子は2歳10ヶ月、娘は1歳2ヶ月です!

大変だろうな〜〜💦と思いつつ…でも預け先もないし、学生時代の友人なので参加したい気持ちもあり。

実際に子供2人連れて参加された事ある方、コメントください😭

コメント

♡ゆずゆず♡

この間参加しました(*´꒳`*)2歳8ヶ月と10ヶ月でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
挙式は最初いましたが、次女が愚図り長女も騒ぎ出したのでそのまま外へ😅
披露宴は長女は普通に元気にご飯を食べて良い子でした(o^^o)次女はまさかの爆睡でしたww
1歳2ヶ月ならベビーカーは絶対あった方が良いですよ!あとはおもちゃを持ってった方がいいと思いますが、音のなるおもちゃは辞めた方がいいかと😅知り合いの子は挙式のときに救急車のおもちゃで遊んでていきなり『ピーポーピーポー』鳴っちゃって大変だったって言ってました🤣あとはそのときだけはお菓子で釣る感じですかね😅静かにしなきゃならないときにひたすらお菓子あげてましたw