※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろん
子育て・グッズ

最近、旦那に寝かしつけを任せたら泣いてしまいました。泣かせて大丈夫か心配です。同じ経験の方いますか?

最近、息子の寝かしつけを旦那にもやってもらい始めました。
今まで寝かしつけは私だったので、案の定泣いてぐずってます。昨日で3回目ですが、30分間、時々大泣きしながらやっと寝ついてくれた感じで昨日は寝てくれました。

気になるのが、こんなに泣かしちゃって大丈夫なのかなって心配になります😅息子の精神が崩壊しないのかなって。

同じく気になる方、いませんか??または、もっとたくさん泣かしたことあるけど、赤ちゃんが大きくなっても意外に何ともないと感じた方いますか??

コメント

ママス

私が寝かしつけしても、30分以上泣く事ありました😂

むしろ30分も根気よく頑張ってくれる旦那さんが羨ましいです😓

子ども自身も慣れるまで時間がかかると思うので、泣く以外その他体調不良などないなら
気にせず頑張ってもらっていいと思います😊

  • ごろん

    ごろん

    そう言ってもらえると、勇気づけられます!☺️
    気にせず、根気強く頑張っていきたいと思います☺️

    • 4月11日