コメント
arc
女の子ですね(^_^)
来悠美
女の子かなと思います✨みことちゃん可愛いですね✨
-
®️rinka
ありがとうございます😊
- 4月11日
退会ユーザー
トドメの接吻に出てきたので【みこと】は女の子イメージです♥️
-
®️rinka
ありがとうございます😊
- 4月11日
川谷
漢字によるかなーと思います。
ヤマトタケルノミコトから、男の子の印象もあるし、
「美琴」なら女の子ですね!
カナなら男の子、かななら女の子のイメージです!
-
®️rinka
字がやはりポイントですかね!
ありがとうございます😊- 4月11日
退会ユーザー
女の子です(´ω`)
-
®️rinka
ありがとうございます😊
- 4月11日
みのまそ
男の子です😂
最上の名医というドラマで斎藤工が演じていた役名が命(みこと)だったので💦笑
-
®️rinka
それ友達も言っていました😊
ありがとうございます😊- 4月11日
まことん
女の子だなぁと思います。
-
®️rinka
ありがとうございます😊
- 4月11日
☆ひろ☆(*∂ω∂*`)
知り合いにみことくんって男の子いました
はるなか👶
女の子のイメージです😳
私の周りにも居ましたよ〜😊
®️rinka
ありがとうございます😊