※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️rinka
その他の疑問

名前で"みこと"という名前だったら、男の子と女の子どちらをイメージしますか?

名前で"みこと"という名前だったら、男の子と女の子どちらをイメージしますか?

コメント

arc

女の子ですね(^_^)

  • ®️rinka

    ®️rinka

    ありがとうございます😊

    • 4月11日
来悠美

女の子かなと思います✨みことちゃん可愛いですね✨

  • ®️rinka

    ®️rinka

    ありがとうございます😊

    • 4月11日
deleted user

トドメの接吻に出てきたので【みこと】は女の子イメージです♥️

  • ®️rinka

    ®️rinka

    ありがとうございます😊

    • 4月11日
川谷

漢字によるかなーと思います。
ヤマトタケルノミコトから、男の子の印象もあるし、
「美琴」なら女の子ですね!

カナなら男の子、かななら女の子のイメージです!

  • ®️rinka

    ®️rinka

    字がやはりポイントですかね!
    ありがとうございます😊

    • 4月11日
deleted user

女の子です(´ω`)

  • ®️rinka

    ®️rinka

    ありがとうございます😊

    • 4月11日
みのまそ

男の子です😂
最上の名医というドラマで斎藤工が演じていた役名が命(みこと)だったので💦笑

  • ®️rinka

    ®️rinka

    それ友達も言っていました😊
    ありがとうございます😊

    • 4月11日
まことん

女の子だなぁと思います。

  • ®️rinka

    ®️rinka

    ありがとうございます😊

    • 4月11日
☆ひろ☆(*∂ω∂*`)

知り合いにみことくんって男の子いました

はるなか👶

女の子のイメージです😳
私の周りにも居ましたよ〜😊