※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー大好き
ココロ・悩み

実家に帰る予定が、口うるさい親や祖母に悩まされている。親と祖母は私たちのことを批判し、行事の日程も勝手に決めようとする。相談しても2人で決めるよう言われ、口答えすると怒られる。世話になっているけど、口答えされるのが嫌いな人たち。

産後退院したら実家に帰ろうと思っていたが…
帰りたくなくなった😔
口うるさい親、そして祖母…
普通に話しただけなのに必ず突っかかってくる💦
親と祖母は、仲がいいのでいつも私と旦那の悪口を言っている…私達それに旦那は、うちの実家の悪口なんて言ったことないのにおめえらは、影で何言ってるかわからねぇな😡と言ってきました💢腹立ちました💢

それに子供の行事お宮参りなどの日にちとか色々私たちが決めるとこっちだって予定があるんだから勝手に決めて💢と怒ってしまうので相談すると2人で決めなと言ってくる💦
相談しないと何で相談しないんだ💢
相談したら自分らでやれ💢どっちなんだっていつも思います💦
世話になってるんだから口答えするな💢
親も祖母も自分は、正しいから口答えされるのが嫌いな人なんです…
何でもハイハイ聞いていると機嫌がいいんですが私もそうは、できないタイプなので文句を言ってしまうともう勝手にやれ💢といわれます。

コメント

れあら

私なら帰りません(o˘◡˘o)‼️

そして少し距離をおきますね😊

• ダッフィー大好き

ダッフィー大好き

ですよね💦
    酷いんです😣

• 4月11日