※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaco
妊活

高温期10日目で体温下がり、生理予定日4日前。排卵日から14、15日目で生理早いかな。衝撃でつぶやいちゃいました。

高温期10日目、生理予定日4日前にして体温さがっちゃった😭😭😭ガタガタだからダメっぽいとは思っていたけど…体温上がれと願って寝たのにー😫排卵日予定から数えて14.15日目だから生理くるの早まったかなー😭
もーこれだめそうですね😩😩😩朝下がってしまった衝撃でつぶやいちゃいました🙈💨💨

コメント

ままり

高温期15日目にも見える気がします😭😭

• ayaco

ayaco

私も数えをそのくらいかなぁって思っていましたが、高温期いつからなのか質問した際回答いただいた方が2日からなんじゃないかと教えて頂き10日目かと思っていました😳体温計って下がってしまったさらに生理きそうな腹部の感じになってきちゃいました😭悲しいです💦つぶやきに、返していただきありがとうございます😊

• 4月11日
  • ままり

ままり

グラフを見ると15日目に見えますが、排卵日が必ずしも基礎体温と比例しているとは限らないと思うので明日以降体温が上がったり、リセットしなければまだ可能性はあると思います☺️

私は下がってから上がる途中で排卵することが多いです🙆🏻‍♀️
    排卵検査薬も一緒に使うとリズムがわかりやすいかもしれません!

私も高温期8日目なのでソワソワです!

お互い授かってますように🙏🏻

• 4月11日
  • ayaco

ayaco

リセットなるまでは希望捨てずにいきます😂🙏ありがとうございます☺️
    排卵検査薬もためしてみますね!!
    旦那にも排卵付近前後もー少し協力してもらえるよう仲良し日も来月は増やしてがんばります!笑🙈
    モカさんもソワソワ時期ですね☺️あかちゃんさずかってますように🙏✨✨
    ありがとうございました😉

• 4月11日
Coco🧸

基礎体温表がとても似てるので、コメントしちゃいました😃
私も今日少し下がりました☹️
でもまだ諦めるのは早いですよ‼️
可能性はありますよね😌
頑張りましょう🖐✨

• ayaco

ayaco

ゆーこさんの基礎体温は体温も高いですしまだ可能性あるかと思います☺️
    過去に妊娠が発覚した際(その子は天使になりましたが)生理前37℃超えたり、下がったりガタガタしていましたが妊娠していたことがありましたのでまだ期待出来ると思います😊ゆーこさん妊娠なさってること願います🙏💕
    コメントありがとうございます😊
    私もまだ体温上がること願って🙌✨
    お互いこのもどかしい気持ち乗り越えて頑張りましょうね☺️

• 4月11日