※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらりん
ココロ・悩み

躁状態で眠れず、薬増やされて妊活が遅れています。

すみません、最近お世話になってます❗
躁状態で、最近眠れないです💦
今日も3時までの3時間でした😭
躁状態なので、頭の中がそわそわして疲れるけど、楽しい気分です🎵
薬を追加してもらい、少しは寝れるようになったのですが・・・(一睡も出来なかった)
まだ、出産したことがないので、妊娠するために、躁鬱病の薬を4月か5月くらいから減らすぞ❗って思ってたのに、逆に増えちゃいました😭
いつになったら妊活できるんだろう😱

コメント

ペコちゃん元保育士

焦らずにです(o^^o)

  • ひらりん

    ひらりん

    ありがとうございます😂😭
    ゆっくり体調整えます❗

    • 4月11日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    わたしも8年くらいいろんな薬飲みまくってました (;o;)
    焦ってもいいことないです(o^^o)

    • 4月11日
  • ひらりん

    ひらりん

    そうなんですね❗当事者さんなんですね❗
    しかも生まれたばかりの男の子いらっしゃるんですね✨
    めっちゃ可愛いだろうな~😍

    • 4月11日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    そうなんです〜!!
    断薬するまでは薬が大好きでした!笑
    薬のことを勉強して断薬できました(o^^o)
    赤ちゃん可愛いです😍
    眠い時に寝れないのがなかなか辛いですが、不眠症の時よりマシです!笑

    • 4月11日
  • ひらりん

    ひらりん

    断薬したんですね❗凄いです❗
    お医者さんに最低飲みなさいって言われている薬があるので、それ以外を減らすつもりです☺
    赤ちゃん可愛がってくださいね😍言い方余計なお世話ですみません(笑)
    赤ちゃんは今寝てるのですか?😊

    • 4月11日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    薬に頼ってたときは断薬なんて考えられなかったけど、少し元気になってきてからは断薬しよう!薬なんて医者が儲かるだけや!って勉強して決意が固まりました!笑
    少しずつゆっくりです(o^^o)
    赤ちゃん起きてます😂💦
    3時からお目めぱっちり😂💦

    • 4月11日
  • ひらりん

    ひらりん

    勉強❗本でも読んだんですか?

    おめめぱっちり😍可愛い~❤眺めていたい😘
    不妊治療をされてる方で、人の子どもを見ると泣けてくるって方いらっしゃいますが、
    私は人の子可愛いから、イッパイ会いたい❗ってなっちゃいますね❤
    だからお話聞いてるだけで可愛いです~💕

    • 4月11日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    知り合いから学んだり、薬剤師さんから裏の話を聞いたり色々です!笑

    眺めてたいですね(o^^o)
    あたしは寝たいです〜笑
    どんどん話します〜笑😂

    • 4月11日
  • ひらりん

    ひらりん

    そんな周りに強力協力体制が❗
    裏のはなしか~こわい😱

    寝たいですよね❗イッパイ返事してくれてありがとうございました❗
    どうぞゆっくりお休みください✨
    もし、まだ、眠れないようだったら、可愛いエピソード聞かせてください(笑)

    • 4月11日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    赤ちゃんが全然寝ないので大丈夫です(o^^o)
    こちらこそ、たくさんありがとうございます😊💓

    • 4月11日
  • ひらりん

    ひらりん

    そういうことだったのですね❗

    赤ちゃ~ん💕ママ(って呼ばせますか?お母さんですか?)が眠いから一緒に寝てね~❤
    おばちゃんも寝れないから、赤ちゃんと一緒だぞ~😁

    • 4月11日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    お母さんとか母ちゃんって呼んでほしいです〜(o^^o)
    ママって感じの人じゃないので!笑😂

    眠れないの辛いね〜😭😭😭

    • 4月11日
  • ひらりん

    ひらりん

    私もお母さんって呼ばせたいです💕
    私の理由は、やっぱ日本人だし❗って感じです😄
    何で眠れんのやろ~?他にしたいことも思い付かず💦

    • 4月11日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    そーですね(o^^o)
    お母さんって呼んでくれるかなーってドキドキしてますー!!笑😊

    昼間に眠くなったりですか?(o^^o)

    • 4月11日
  • ひらりん

    ひらりん

    私自身の話ですが、「おとーたん」の方を早く言ったそうです(笑)
    母ガッカリ(笑)
    でもそれから、「おたーたん」ってお母さんと言えるようになったそうです😊
    呼んでくれるの楽しみですね🎵

    躁状態でハイになってるから寝れないんですよ💦
    さすがに毎日じゃなく、1日おきに寝れないです。
    昼寝も出来ない(眠くない)から、2日分きていいのかも😂

    • 4月11日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    赤ちゃんトントンしながら一瞬眠ってました😭💦
    おとーたん!
    可愛い😍❤️
    はじめにお母さんっていうてほしいよね!笑

    1日起きなのですね(o^^o)
    まだマシやね(o^^o)
    2日分来たらラッキー!?🤞

    • 4月11日
  • ひらりん

    ひらりん

    眠ってください❗って赤ちゃんの為に起きてるのか💦
    お母さんってやっぱり大変なんですね❗
    お昼寝とか、細切れ寝とかでふぁいとです😄

    もう大変でしょうから、ここら辺でやり取り終わって大丈夫です😊
    本当にありがとうございました❗
    家族みんなお幸せに💕
    私もいつか赤ちゃんを😍

    • 4月11日
  • ペコちゃん元保育士

    ペコちゃん元保育士

    楽しい時間をありがとうございました😊💓
    ほんとお母さんって大変っ!!笑
    眠気に勝たないと!!!笑

    ひらりんさんも少しでも眠れますように(o^^o)

    • 4月11日