※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

どうしよう?!夫が音信不通の行方不明です!今日はスマホゲームで知り合っ…

どうしよう?!
夫が音信不通の行方不明です!!
今日はスマホゲームで知り合った人たち(男8人)と飲むと言って出かけました。

22:30に帰ると言ってたのですが、いつもなら「今から帰るよー」とか、「もう少し飲んでいい?」と必ずLINEをくれます!!

なのに今日はそれがなく、電話しても「電話にでられません」って全く繋がりません😨😨😨😨

なにか事件に巻き込まれたのではないかと変な汗が止まりません!!!

私はどうすればいいでしょうか?!

明日の昼まで待って、それでも音信不通なら捜索届けとか出しに行くべきでしょうか?!




コメント

さぁや

ここに相談ではなく警察に相談するべきだと思います!!

もんちゃん

電車で寝ちゃったとかはないですかね?

うちも音信不通になり、同じような体験しましたが、本人は電車で寝てたみたいです(´・_・`)笑

普段電車で寝ることがない旦那様なら事件の可能性もあるし警察に相談してはいかがでしょう?

あすか

大丈夫ですか?
初めて会う人達だったのでしょうか??
心配ですね・・・。
朝まで連絡が取れず帰宅してこなかったらご両親や警察や相談してみましょう。
何事もなければ良いですが💦

みな

え😨大丈夫ですか?
警察に連絡した方がいいかも、、

月

待ってしまったらもし何か起きてた時に後悔しますよ!!
どこに行くかも聞いてませんか?
何もなければ良かった!だけで済むので、警察に相談した方がいいかと思います。

すくる

スマホでゲームをやりすぎて電池切れは考えられませんか?
普段からモバイルバッテリーを持っているゲーマーな旦那様でしたら、必ず持っているとは思うのですが(^^;

今のご時世、公衆電話がなかなかなく、あったとしても、スマホの電池がきれてると連絡先がわからない人も多いので(私の主人は私のケータイ番号覚えてませんし…)、ただの電池切れだといいですね💦

もも

皆様ご回答ありがとうございます!!いま、110番して警察の方が来てくれるというので待っています💦
初めて110番しました💦

ただの電池切れだということを祈りつつ、、

またご報告致しますね、、、

はんちゃん

怖いですね…帰ってきてー!!

らんらん

えっ怖っっ

私も昔元彼が飲みに行って音信不通になった事ありました!
でも満喫で寝てたらしく翌日昼に連絡きました。
正直あれは寿命縮みましたね💦💦

無事でありますように。

deleted user

大丈夫ですかね( p_q)
無事でありますように( p_q)

けんちょママ

スマホゲームで知り合った人達とってのがまた心配になりますよね😣
充電が切れてただけとかだったらいいですね😣

cocomama

心配ですが警察の方に任せて信じて待つのみです😭

deleted user

無事でありますように😭😭!

ゆまん⍤⃝

旦那さん、無事で帰ってきますように…😭

まーりん

飲みに出かけての音信不通は不安になりますね😖
飲んでて電源切ってるか電源切れたとかではないですか?
それじゃなかったらかかってきても切ってるとか...💦

ママリ

ええ、大丈夫ですか?(´・_・`)
うちの主人は寝てて電話が繋がらなかったことはありますが、お酒強い人ならあまりないかも…

☺︎mamarin☺︎

スマホゲームで、知り合ったということは充電なくなるまで遊んでいたとか?💦
浮気とかするような旦那さんではないんですよね😢?
心配ですね😓

✳キャット✳

旦那さんどうなりましたか!?心配ですね。。。

deleted user

帰ってきました????心配っ!!

みゆ

心配ですね😭
何事もありませんよーに!😣

きぃ☺︎

ほんとに何事もなく無事でありますように💦

もも

みなさま、、ありがとうございますm(_ _)m
無事、帰ってきました。
しかし、
何があったのかと聞いても飲みすぎて記憶が無いといいます。寝てしまい起きてくれません。

お財布の中を見ると、お高めのBARでの22万円のレシートと、セクキャバのレシートが出てきました。

そして、カバンの奥には、SMプレイで使うような手枷と、目隠しと、謎のフワフワがついた棒がでてきました。


私はすごく心配した反動もあり、今、怒りが収まりません。子どもに作り笑いで接するのがやっとです。

ロクに働かず、家事も育児も私に押し付けて自分だけハメをはずして、、
お金ないのに、22万のレシート(クレジットカード支払い)も意味不明です。「立て替えて払った」と言われて終わりだろうけど、記憶が無い人が朝方4時に22万分回収して支払えたのか疑問です。
シラフにもどったら徹底的に問い詰めます。
とても疲れました…。

みーーー

立て替えたとしたなら現金がお財布の中に15万くらいはあったのですか??(>_<)
騙されたんですかね😭😭

手錠や目隠しも怪しすぎます。明らか黒な気もします😭

  • もも

    もも

    現金、ありませんでした、、立て替えてないですね、、、気が付きませんでした、ご指摘いただいてありがとうございます。。

    なんてことしてくれたんでしょう、、
    生活費もろくにくれないのに、、
    どうやって支払うつもりなのか…

    なんでこんな人と結婚したのか、、、自分に呆れています。

    手錠や目隠し、意味わからないですよね、、

    以前にも結婚後風俗に行ったことあります。浮気未遂もしています。もう絶対許せません。
    今度ばかりは頭にきたのでなにか制裁を下したいです。

    • 4月11日
みゆ

そっちでしたかー。
こんなに心配していたのに
ショックですね。
SMグッズで高いBar…
ハプニングバーとかではないでしょうか?
それかBarとうたっていながら
奥の別部屋で別料金でえっちできる
飲み屋とか、いくらでもあります😵
レシートの名前ググッてみたりして
完全な証拠掴んで
起きたら詰めて下さい(笑)

☺︎mamarin☺︎

信じられないですね。
お気持ちお察しします。
人のことながら怒りがこみ上げてきました。
幼い子供2人もいて、奥様がどれだけ心配した事か…。
カードで22万の支払いなんてふざけてますね。
おそらく風俗系でしょう。
SMグッズありえないです。
レシートの中身内容どんなでした?
そもそも男数人での飲み会もほんとですか?人数分の注文でしたか?
徹底的にやりましょう。
旦那の親とか家族巻き込んで懲らしめて、まぁ私なら離婚しますが…
ほんとにまずはお疲れ様でした😢

はんちゃん

…22万にsmグッツ。黒ですね。
とっちめましょう。
いやー…妻が心配してる中なにしてるんでしょう。私の夫だったら許せない

けんちょママ

つくねさんがとても心配してた中
そんな事してたなんて最低すぎます!
小さなお子さん2人もいてホント許せませんね😡
私だったら即離婚レベルです!
汚いから私にも子供にも触れるなってなります😡

ふみ

そのレシートをコピーして今後何かの理由で離婚するとして、今回の件も理由の一つにし証拠品として残しておきましょうよ!

結婚した時点で、自分が稼いだとしても家族を扶養している立場なので自由に使うのは有り得ないですよ!!

私なら、両家両親と話し合いして
離婚しますね…
お金にだらし無いと言うか、自分勝手と言うか。
奥さんをバカにしてるとしか思えませんね…

そんなに自由になりたいなら、独身に戻って遊べば良いのに…

月

私なら起きるの待たず
離婚届叩きつけて出ていく準備しますね。
もちろん両家両親にも伝えます。

もも

みなさん、続けてありがとうございますm(_ _)m

クレジットカード明細にBARと書いてありましたが、
名前で検索したのですが、何も出てきませんでした、、

そして、セクシーキャバクラは、93500円でした。

合計、31万です。

問い詰めたら「ごめんなさい、記憶が無い」としかいいません。

怒る気力もないし、とりあえず義母に全部言ったら、唖然としていました。

早まらないで!と言われましたが、、

正直、離婚してもおかしくないレベルですよね?私、大袈裟でしょうか、、


本人はもう二度とお酒飲まないと言っていますが、この言葉、以前にも言っています。全く信用ありません。

他にもすごい色んなことやらかしてて、
多分、みなさんに言ったらドン引きしますし、「そんな男とすぐ離婚したほうがいい」って思うと思います。

でも、離婚するのもすごーーく気力体力がいるなぁという感じです。

とりあえずあと1回、、あと1回だけ、絶対にあと1回だけ、チャンスをあげようかなと思っています。

酷いことをされすぎて、感覚が麻痺しています。
夫がやらかす度に反省の色をみせるのですが、その時だけで何度も何度もやらかしています。
それをわかってるのにあと1回チャンスをあげようだなんて、こんな私もダメな女ですが、子供たちのことを第1に考え、行動したいです。
もし夫がまたやらかしたなら、見限って二度と子供に会わせないつもりです。

レシートは今後の離婚のために保管しておきます。

✳キャット✳

それは。。。ショックですね。。

あすか

レシートはコピーと写真も撮って保存しておきましょう。
離婚届も書くだけ書かせたらどうでしょう。
脅しの意味で旦那の欄だけ書かせておくと良いかもです。