※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
ココロ・悩み

生理が多くて不安です。出産後の生理でこんなに出るのは普通でしょうか。

生理がきて3日目になります!
オロ以上にでています😭😭
さすがにですぎですよね。1日目の夜は夜用の400が足りず大量に漏れていました。
今は産後用のナプキンがまだ余ってたのでそれを今つけてますが足りないくらいです😭

出産後の生理はこんなに出るものなのでしょうか…。
まだまだ続きそうでいつ終わるのか不安です😱

コメント

たい焼き

分かります😢
私も出産後の2回目の生理がきてるんですけど、夜用の一番大きいのをしても漏れちゃいます。😭
1日5回ぐらい着替えて洗いました😅

• うる

うる

え、2回目の生理でもそんなに出るんですか😭

• 4月11日
  • たい焼き

たい焼き

1回目は全然普通だったんですけどね😅💦
    2回目は多くてびっくりしちゃいました😭

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

参考になるアドバイスじゃないですがショーツタイプのナプキン漏れないのでお薦めですよ‼

ゆち/⛄️💛💙

産後3ヵ月で生理が再開したとき
私もそんな感じで
量の多い日用のタンポン+夜用ナプキンあてたりしてましたが
先月くらいから落ち着いてきました😂

みは

私も産後(と言っても8か月でしたが)の生理すごい量多かったです💦
体質変わっちゃったのかと思ってましたが、そう言えば最近は産前と同じくらいに戻りました。

りー

わたし産後1ヶ月で生理再開しました〜😭
もともと4日間くらいで終わっていた生理が今回は10日間も続きました😭😭

こぱぐまま

私も1回目の生理の時量がすごいし1週間ちょっともかかって出血死するんじゃないかと思ってましたが、2回目からは普通に戻りました!

𓇼𓆡𓆉 ⋆

過多月経用ナプキンが
おススメです、