※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
妊娠・出産

出産前から16.5キロ増加し、体型に悩む女性。産後体重戻らず、夫も痩せることを期待。母乳予定だが痩せなかったらお金がかかるか心配。

まだ出産してないのに太りすぎて産後体系体重が戻らなかったらどうしよう。って考えてたら悩んできました。
今で+16.5キロ増えてます😭顔は二重アゴ。全体的に妊娠する前と別人並みに太り鏡をみるたび嫌気がさします。
妊娠する前は41.5キロでした。
旦那も細い子が好きらしく産後痩せたらいいね!って言ってくれます。
母乳予定なんですが1番は元気な赤ちゃんを出産する事なんですが、、、
痩せなかったらお金かけるしかないんでしょうか、、、

コメント

deleted user

私は18キロ増えましたが1ヶ月で元に戻りましたよ😊
夏産んだこともあり、何もしなくても汗ダラダラだったので戻りやすかったのかな?と、思ったり。笑
あとは完母だったのも痩せれたことの1つかなー?と思います😊
体型戻るか心配ですよね😭
今は元気なお子さん産むことに専念して体型気にせずゆったりして産んでから考えましょ!😊

  • sss (^_^)

    sss (^_^)

    コメントありがとうございます😭
    18キロを1ヶ月で元に戻るとか凄いです!
    母乳だとお腹がすいて食欲か増えると聞くんですが食べても痩せますかね??
    私も18キロ1ヶ月で痩せてほしいです!!
    ありがとうございます😭💜頑張りますね!

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃお腹空きます!なので産前と変わらない感じでだいぶ食べてました。笑
    周りからは元の体型に戻るまで半年〜1年かかったと聞いていたので長い目で見なきゃな、、なんて考えて諦めてましたがすぐ戻ってしまいました😅
    大丈夫です!案外すんなり痩せれますよ!😊✨

    • 4月11日
はる

もともと細目だったら、産んだら痩せていく人がほとんどですよ😃
ふつう体型の方は太る可能性も!

ゆきまる

わたしも妊娠前41キロ程で、旦那は細い子が好きです😢現在でプラス5キロで怯えてます。。
完母なら痩せる!って聞くけど怖いですよね💦わたしは予め旦那に、骨盤矯正や痩身エステに行かせてね、とお金かける気満々です😂💦
ダイエットなんてした事なかったので痩せ方がわかりません、、

nana

同じ悩みを抱えてます😂
今の時点で+6kg…
そもそも妊娠前に、1年で10kg太ってダイエットしようとしたら妊娠したので、もしかして産後20kg近くダイエットしないとやばいのではと、今からすんごい不安になってます😶💦
チビなのに胸でかいし足とかも脂肪だらけで…😞

産んだら戻る!ていいますが戻る気しません…今からジム通いを予想してます…😅

よだれぱんだ

私は20キロ太りました💦
何もしてないですが元に戻りましたよ!
41.5キロと元々細い方なので母乳でもミルクでも何もしなくても勝手に痩せると思います😊

🌺

細身の方はそれくらい増えても大丈夫だそうですよ!

私も165で48だったのが63まで増えました、15キロ増です😂

完母ですぐ戻るどころか元より減りました😂

パスカル

私もすでに太りすぎてるので産後の恐怖に追われてます😢

ゆきにけ

私も17キロ太りましたが、何にもせずに半年で23キロ落ちました。産後すぐは一般のガードルも太ももで止まって入りませんでした。産後、赤ちゃんの世話で痩せますよ。泣いたら抱っこ紐でひたすら散歩してました。今はあと少しの妊婦生活を楽しんでくださいね♡