※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
子育て・グッズ

5ヶ月女の子、6800g ムーニーマンSサイズで背中漏れ 同じ経験の方いますか?

おむつについてです!

もうすぐ5ヶ月、体重6800gの女の子
太ももがむちむちだとよく言われます。

グーンのテープタイプをずっと使ってましたが
最近うんちがよく漏れるようになったのと
寝返りもしはじめてよく動くようになったので

パンツタイプのムーニーマン(ゆるうんちポケット付)
のSサイズを購入して今日使いましたが
2回うんちして2回とも背中漏れしました😢

同じような方いますか?
何のオムツだと合いましたか?

パンツタイプでお願いしますm(_ _)m

コメント

ぶーたん

Mサイズにサイズアップしてみるのはどうでしょうか?

  • ちな

    ちな

    すいません、サイズアップを勧められるとは思わず書かなかったのですが、最初ムーニーマンのMを買ったんです。
    すると太もも部分やお腹周りが完全にゆるゆるで、うんちどころかおしっこも漏れてしまいました💦

    • 4月10日
ももすけ

うちの子は全身ムチムチで
パンツタイプはメリーズ使ってます!
どこかでムチムチの子はメリーズ
オススメ!っての見てメリーズにしました!

  • ちな

    ちな

    回答ありがとうございます!
    うちはお腹周りは細めなんです😢
    顔と腕と足だけがムチムチで(笑)
    全身ムチムチの子にはメリーズが良いんですね!
    今後の参考にさせて頂きます❤

    • 4月10日
ゆっこ

サイズアップおすすめします。
体重とむちむちと言われるを相対的にみるとSは小さいと思いますよ。

  • ちな

    ちな

    すみません、サイズアップを勧められるとは思わなかったので書いてなかったのですが、Sを買う前にムーニーマンMを買ってるんです😣太もも部分とお腹周りが完全にゆるゆるで、うんちもおしっこも漏れてしまったのでSを買い直しました💦

    • 4月10日
konoh

はじめまして!むちむち可愛いですね💓懐かしいです(*^^*)うちは息子ですが、うんちよく漏れてました!股の部分からも😱でも、お子さんによってどのオムツが合うとかはそれぞれなので、色々試してみるのが1番だと思います(^O^)どれを試しても漏れちゃうというお子さんもいると思いますので…(>_<)

  • ちな

    ちな

    可愛いと言っていただき嬉しいです❤
    まぁそうですよね😱w
    色々試すにはかなりコストがかかるので、、
    同じような方がいたら参考に教えて貰えないかなと思い投稿しました😢

    • 4月10日
senamama

グーンのMパンツはどうですか?
うちの娘は、6キロの時にMパンツを使い始めました!
ウンチ漏れあまりないですよ😊
よかったら使ってみてください😌