※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
その他の疑問

明後日保育園の見学に行きます!雰囲気、年間の行事内容、給食内容、清潔…

明後日保育園の見学に行きます!
雰囲気、年間の行事内容、給食内容、清潔感、体操着などの有無、保育料以外の請求(絵本代など)。
他に聞いといた方がいいことや、見た方がいいことあれば教えてくださいっ😭

コメント

連携している病院とか聞いてみた方がいいかもしれませんね!!

• ©️

©️

それは知っとくべきですね!聞いてみます😊ありがとうございます💕

• 4月10日
まあママ

お昼寝のお布団の有無とかですかね^^*
あとは、オムツは持ち帰りなのか保育園て破棄して頂けるかとか😊👍
うちはオムツ持ち帰りではないので本当に助かってます😂笑

• ©️

©️

そうでした、お昼寝ありますもんね!教えていただいてありがとうございます😊オムツ持ち帰りのところがあるんですね(  Д ) ⊙ ⊙聞いてみます!

• 4月10日
ママリ

避難経路と緊急避難場所の確認
給食はアレルギーに対応しているか
汚れたオムツは持ち帰りか
先生の園児との関わり方

私も妊娠中に見学に行きましたが、無理しないようにしてくださいね😃

• ©️

©️

いざと言う時避難場所知らないと大変なことになりますもんね😱💦ありがとうございます😊アレルギー、関わり方聞いてみます( ˘ᵕ˘ )💕

• 4月10日
  • ©️

©️

無理しないようにします😊優しいお言葉ありがとうございます✨

• 4月10日
あい

職員態勢や喘息とアレルギー持ちなので給食の対応や常備薬の投与とか聞きました😌

• ©️

©️

そうですよね、そういったことも聞いてみます😊ありがとうございます💕

• 4月10日
ひろ

熱がどのくらいでお迎えになるかとか、みなさん書かれてるオムツ持ち帰りかどうか💦うちはオムツ持ち帰りです💦

• ©️

©️

お迎え聞いてみます!!オムツ持ち帰りがあるとは思って無かったのでびっくりしてます💦ありがとうございます💕

• 4月10日