※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

毎月手取り70万の方っていくら貯金してますか?

毎月手取り70万の方っていくら貯金してますか?

コメント

月70~85万と変動ありますが、だいたい毎月50万程とボーナス貯金してる感じです。
70万の月は45万程です〜🐈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです🙄支払いだけで25万は飛ぶので絶対に我が家は45万も貯金できないです😞

• 4月10日

退会ユーザー

社宅なのと、まだ保険に入ってないので‥。でもたまったお金は、いつか頭金にボン!っとなくなる予定です😊💦

なので、老後や教育の為の貯金は、月15万ほどになります〜🙇‍♂️

• 4月10日
Chloe

その月々の出費にもよりますが、平均すると35万くらいですかね〜💦
でも赤ちゃん産まれてから買うものがたくさんです〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35万羨ましいです😞私は平均25万円ほどしかできないです(˚ ˃̣̣̥᷄ω˂̣̣̥᷅ )

• 4月10日
  • Chloe

Chloe

よく考えたら、70万くらいあって貯金できるのが25-35万くらいって、多分わたしたちそんなにやりくり上手じゃないですよね!笑
    世帯収入20万とかで家族4人でやってる人もいるので、そういう方を見習ったらガッツリ貯金もできそうですね😂

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そもそも我が家は支払いだけで25万もあるんですよ😂後は日曜日に必ず家族で遠出して昼も夜も外食してパーって使っちゃうんで全然できないです😂
    節約すれば良いんですけど、なかなか…💦笑

• 4月11日
 ママリ

平均で40万くらいになっていました。
今年に入ってからは夫の入院に出産に引越で貯金は全然増えてませんが😅

はな

夫婦で80万ちょっとの手取りで年間600万ほど貯金しています(*^^*)