※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきの
ココロ・悩み

娘のイヤイヤ期で疲れています。健康面や事故に不安もあり、マイナス思考になってしまいました。

娘のイヤイヤ期、気に入らないと癇癪起こして なんとかなだめるのですが疲れました。
最近ついていなくて、子宮がん検診にも引っかかるし、そのあと事故に巻き込まれるし、私がマイナス思考なこともありますが、いっぱいいっぱいになってしまいました。

コメント

まいまり

私もイヤイヤ期になやんでます。
お風呂もいや、ご飯もいや、なにもかもです。
泣きたくなりますよね😢私でよければいつでもお話相手になりますよ😭

• みきの

みきの

ありがとうございます😭
    子どもの成長だとわかりつつ、毎日続くとたまりませんよね😣
    共感してくれるだけで、少し気が楽になりました𓇚

• 4月10日

イヤイヤ期大変ですよね。。うちも出かけるの疲れちゃって、一週間出かけないで体力と気力を戻しました💦
食べ物はネットスーパー活用して😣

• みきの

みきの

疲れちゃいますよね。
    お出かけも大変ですが、ずっと家にいるのもそれはそれでストレスになりませんか?😣

• 4月10日
とおりあめ

もうすぐ2歳の娘がいます。同じく、イヤイヤ期に参っています😩そして、知らないお友達の遊んでるものに逐一『貸して、貸して』と主張して、毎度毎度ホント疲れます。

子宮ガン検診や事故にと色々大変でしたね💦妊娠もされてるみたいですが、お身体は大丈夫ですか😢私も妊娠中で、身体も心もしんどい時で辛いですよね💦妊婦でイヤイヤ期の子育てとゆうだけでも、毎日大変です。

お身体無理せず、極力旦那さんに頼ってストレス発散してくださいね✊

• みきの

みきの

ここで優しく共感してくださる方がいて救われます(^。^)
    自分にも余裕がないから、いちいちイラついてしまうんでしょうか😣
    旦那にも話しを聞いてもらいます😀

• 4月10日