※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa aaa
家族・旦那

本当にストレス❗️義母さん達と同居しています。本当に余計なことしかや…

本当にストレス❗️
義母さん達と
同居しています。
本当に余計なことしかやらないです。
分かっててもやるから疲れてる😨
子供に歯をやっと磨き終わったと思ってたら、義母さんいるリビングに子供が行き、そしたらお菓子あげて食べさせるし
イライラ😡⚡️
そして2番目の子は4ヶ月でまだ離乳食始めてないのに、箸で味噌汁つけて舐めさせるし、本当にやめてほしい😒
ただあたしが気にし過ぎなのかな😰
気をつけて頑張っているのに義母さんに
それが台無しにされる感じでいやだ❗️

コメント

花野

わかりますー(>人<;)!
我が家の義母、義父もそうでしたよ(❁・∀・❁)笑

私は途中で嫌な事、されたくない事をされると真顔で淡々とやめてもらえます?と言うようになったらしいです。笑

言った方がいいですよ。
私はかなり義母も義父も私に気をつかうようになってくれ、何かする時あげる時、きちんと確認してくれるように成長しました。笑

  • sa aaa

    sa aaa

    言った方がいいですよね😞
    義母さんは自分で、
    ばあばあは、余計なことしかしないね
    っていいながらやるから
    分かってるなら辞めてよって思ってるんです😣
    疲れますよね。

    • 4月10日
  • 花野

    花野

    うわー。
    うちも、ばあばが余計な事したらお嫁ちゃんに怒られちゃうからー!って家の外の人にまで言ってますよ。笑
    それでもって、余計な事しまくる始末。笑

    義母は外でペラペラ喋ってる事がわたしにはバレてないと思ってるみたいですよ。笑

    疲れちゃいますねー。。。同居だと逃げるにも、、、って感じですね(>人<;)

    • 4月10日
みゆき

気にし過ぎじゃないと思いますよ、私も気になります!
歯磨き終わったのにまたしなあかん?
って感じですね…
義母さんしてくれんの?
って私なら言ってしまうかもです💦
あと箸で味噌汁つけて舐めさせるやつ一番あかんやつですよね💦
義母さんキツイことしますね💦
離乳食始めててもそんなんされたら嫌です😱

  • sa aaa

    sa aaa

    そおなんですよ!
    素直に仕上げ磨きとかやらせてくれなくてやっと磨き終わったって大変なのに😣疲れます。
    なんだか悲しくなってきますよね😢
    確かに離乳食始めててもいやですよね(T.T)

    • 4月10日
  • みゆき

    みゆき

    でも一度はっきり言わないとお子さんもいつもそうしてくれると思っちゃうかもなんで
    はっきり義母さんに言えるなら言った方が良さそうですね😕

    • 4月10日
Kママ

私も同居です!
義母の余計な育児参加やめてほしいですよね。

義母の箸で味噌汁を舐めさせる、とかホント気持ち悪い!

みのりこ

どこの義両親もいらんことしかしないですね💢
うちのとこも一緒です💢
勝手にお菓子やる。自分たちの箸で食べ物やる。

deleted user

いや!絶対いや!
私も実母でもいやです。