※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eternal
家族・旦那

皆さんお義母さんのお誕生日にはどんなものをプレゼントしていますか?あ…

皆さんお義母さんのお誕生日にはどんなものをプレゼントしていますか??

あと数日でお義母さんのお誕生日なんですが、昨年の夏に入籍したので今回が初のお誕生日、どのようなプレゼントが良いのかさっぱりです😅
旦那も好みを把握しておらず...(誕生日も覚えてなかったようです笑)

時々こどもの写真をLINEで送ったり、100日のお祝いにも来て頂いたり、そこそこ仲は良いと思います。

皆さんどのようなものを贈っているのか参考までに教えて欲しいです(__)

コメント

バタコ

私はこの前の誕生日かばんをあげました!母の日はドライフラワーをあげました✨お義母さんの好みの把握まだ出来てないので義実家にお邪魔した時目を光らせて物を物色してます😂😂

• eternal

eternal

コメントありがとうございます!
    候補に入れさせて頂きます!
    離婚(別居?)されてたりいろいろあって、義実家もお義母さんの家にも行ったことなくて😂
    会うのもたまーになので、いまいち好みわからなくて困ってます😂

• 4月10日
ニキ

お料理好きなので、キッチングッズや、お化粧もバッチリな義母なので、リップブラシとミニミラーのセットとか渡しました😊

• eternal

eternal

なるほど、お洒落なキッチングッズとかもアリですね!候補に入れさせて頂きます!

• 4月10日

今まで、母と義母に贈ったものですが😊
ピアス等アクセサリー、ストール、お花、スニーカー、ハンドクリーム、アロママッサージのチケット、おつまみ詰め合わせ。
こんな感じでしょうか😆👍

• eternal

eternal

たくさん教えて頂けて助かります、候補に入れさせて頂きます!

• 4月10日
ちゃんちゃん

チーズケーキが好物の人なので、義実家のある地域にはないパブロのチーズケーキをあげたことがあります。
あとはマッサージ(リラクゼーション)の商品券、フラワーボックスなど今までプレゼントしました。

• eternal

eternal

なるほど、せめて好物さえわかれば...😂

• 4月10日
おのママ

今年は、髪留めをプレゼント🎁しました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ義母が普段髪留め使ってるのを見ているので、3000円くらいになるよう2つ買いましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
実母の誕生日の時は、旦那さんから予め聞いていてメガネケースをプレゼントしました(*´ 艸`)
2人とも喜んでくれました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
それぞれの両親には毎年誕生日に食事に行くようにしていますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• eternal

eternal

髪留め!髪長くていつも留めてるので、それ良いかもです!
    食事行くのも良いですね😆

• 4月10日