※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ♡
妊娠・出産

排卵検査薬での薄い線で妊娠可能か不安です。妊娠検査薬で確認するのが早いですが、この薄さでも妊娠している可能性はありますか?

ただ今おそらく高温期13日ほどです。

妊娠検査薬こわくてなかなかできなくて…余ってた排卵検査薬をして検査してみたところ、この薄さでした…
強く濃くないと妊娠にはいたらないんですよね(><)?

妊娠検査薬でためした方が早いというのは重々承知です(><)
排卵検査薬がこれですっかり希望が消えています。

この薄さでも妊娠してたって方いますか(><)?

コメント

花野

厳しいかもです、

私も排卵検査薬で検査しましたが、妊娠している時は終了ラインより濃いか同じ濃さで出てました!
排卵検査薬まだあるのでしたら、続けて明日また検査してみてもいいと思いますよ(❁・∀・❁)

  • まみ♡

    まみ♡

    そうですよね…( ; ; )

    高温期なん日くらいで濃かったのですか(><)?

    結構いい時期だからきっとダメなんだとは思います( ; ; )

    • 4月10日
  • 花野

    花野

    私は高温期とかをきちんと測っていなかったので、整理予定日1週間前からフライングしていましたが、日を追うごとに濃くなるイメージでした!
    生理予定日にはくっきり濃くでて、妊娠検査薬でも薄く陽性が出てました。

    妊娠してない時は、生理予定日1週間前ぐらいはまみさんみたいな画像の濃さでそこから3日間は変わらず、その後薄くなるっていうパターンでした(>人<;)

    • 4月10日
  • まみ♡

    まみ♡

    1週間前からですか!私は4日前くらいなので…
    やっぱり今回も希望すてました(;´д`)
    次がんばります( ; ; )
    ありがとうございました!

    • 4月10日
  • 花野

    花野

    赤ちゃん、きっと来てくれます。

    • 4月10日