※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
妊活

子宮口の位置が分からず苦戦中。経験者からアドバイスを求めています。

先日より福さん式により内診をやってみてますが、子宮口の位置がよく分かりません😢💦今高温期4日目のため排卵が終わった後のため触れずらいのかなぁと思っていますが、かなり奥まで中指を入れてもぷっくりしたものが見当たらず苦戦しています😭😭経産婦は分かりづらかったりするものなのでしょうか。お風呂に入っている時と寝ている時くの字の態勢でやっていますが、、経験ある方アドバイスなどいただけると嬉しいです。よろしくおねがいいたひます😢💓

コメント

m

福さん式より、基礎体温の方がいいかと思います💦

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます😊基礎体温つけているのですが、高温期に入るまで2日ほどかかって移行するので排卵日がよく分からず福さん式を試してみました😳😳labliさんは基礎体温で排卵日よく分かりますか??

• 4月10日
non

福さん式は排卵日以外はあてにならないですよ(^^)

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます😊そうなんですね〜💦排卵日付近は子宮口よく分かりますか??ちゃーこさんはどんな感じで福さん式を取り入れてましたか?😳😳

• 4月10日