※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

結婚式で子供と一緒に行くため、どれくらいのサブバッグがいいか悩んでいます。離乳食も持参します。

来週身内の結婚式があり、サブバッグで悩んでます。子供も連れて行くので、離乳食なども持って行きますが、どれくらいのバッグでいったらいいですかねm(__)m?

コメント

いつものリュック持参しました😂

• めるめる

めるめる

私も黒い普段使ってるバッグ持参しようかと😂

• 4月10日

退会ユーザー

うちは小さい時の参列だったので、ベビーカー持参して下のカゴにリュック入れてました。

• 4月10日

先月子連れで参列しました。
着替えとか入ってる大きい荷物はクロークに預けられるので、最低限使うもの(オムツ、ミルク等)をちょっと見栄えの良い手提げに会場で詰め替えました。
紙袋はマナーでNGなのでそこだけ気をつければ大丈夫ですよ!

• めるめる

めるめる

紙袋でなければ大丈夫ですかね?

• 4月10日

退会ユーザー

大丈夫です!
    子連れの荷物に文句つける人もそういないと思いますよ😁

• 4月11日

私なら大きいバックと小さいバックを持って行って、大きいバックはクロークに預けて小さいバックに必要最低限だけ入れて会場に入るかなと思いましたー( ˊᵕˋ*)

• めるめる

めるめる

なるほど🤔昼間はもうミルク飲まないのでおむつ、離乳食、飲み物、ぐずった時用におやつやおもちゃを持参しようと考えています🤔

• 4月10日