※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊娠・出産

現在安定期で、旦那と仲良しになってもいいか、お医者さんに相談する勇気がありません。皆さんは仲良しする前にお医者さんに相談しましたか?

仲良しについてです!
現在安定期です😊旦那と仲良ししてもいいか、お医者さんに聞く勇気がありません💧仲良ししていた方は皆さんお医者さんに相談してからしましたか??

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

相談してません。回数少なめでしてました。

• さー

さー

少な目ですね😊今まで一度もしないでいたので、体調を見て仲良ししてみようとおもいます🤗

• 4月10日
りょう

質問はしてませんが、病院から避妊するように、とか、激しくしないように、とか書かれた紙を見せられました。

• さー

さー

やっぱりそーなんですねーっ!
    気をつけて仲良しします😁

• 4月10日
猫背さん

お医者さんには特に相談してませんが、毎回順調だよーと言われてるので仲良ししてます(^_^)今33週ですが、初期からしてますが特に問題無さそうです。

• さー

さー

なるほど😊私も順調と言われてるので、自分の体と相談して仲良しします❤️

• 4月10日

問題なければ大丈夫だと思います!
ただ浅くゆっくりしてもらった方いいですよ😊
私は相談しないでしました笑

• さー

さー

浅くゆっくりですね😁今の所問題は無さそうなので大丈夫そうですね🙆‍♀️

• 4月10日

退会ユーザー

仲良しすることもだいじですよね😊

• 4月10日
ミルク

してません笑
聞けませんよね〜笑

私は安定期入ってからしたかな?
でも優しくしてもらいました😊

痛くなったりしたらやめたらいいと思います👌

• さー

さー

聞きにくいですー(T . T)
    でも皆さん特に問題なければ仲良くしてるみたいで安心しました🤗

• 4月10日
ゆまま

体に負担をかけずに、しんどい時にはすぐに辞めるってのと、感染症予防に避妊を必ず徹底するって感じなら大丈夫やと思いますよ〜

• さー

さー

負担かけずに避妊はする!了解です🤗

• 4月10日
もも

相談してません!
普通に妊娠してからもしてました。
旦那がどーしてもと言うので(笑)
娘の時も一週間に4,5回はしてました。
お腹が大きくなってきたらやはりする回数は減ってきます。
今では一週間に2,3回くらいですかね!

• さー

さー

うちも旦那我慢させすぎて可哀想になってきちゃって💧でも皆さん仲良ししてるみたいで少し安心しました😁

• 4月10日
  • もも

もも

私は一回も避妊はしてないです。
    気になるのでしたら避妊はしたほうがいいとはおもいます(>_<)

• 4月10日
s

聞いてました😅(笑)
地元の産婦人科で、学生時代からピルを貰いに行ったり、妊娠出産手術等もずっと見て貰っていてお医者さん達、看護師さん達ともに長いお付き合いなのもあって話しやすいから聞いちゃいました💦
あと、凄く心配性なのでお医者さんのOKが出てからじゃないとこわくて仲良しできなかったので😂

でも、聞きにくいですよね💦
「妊娠中は行為はしていいんですか…?」ってオブラートに聞きました(笑)

• さー

さー

なるほどーっ
    今回産む為に見つけた病院なのでまだ慣れてなくて😅仲良くなったらきけるかなーっ

• 4月10日
ぼぶ

安定期入ってて(経過が順調でした)避妊して、無理ない体位(横向きとか)ならいいですよ、とお医者さんに云われましたよ~!

張ったりしたら、中止して、激しくしなければいいみたいです!

あと、聞きにくいことは、メモ書きして渡してました(笑)😉

• さー

さー

メモってゆう手もありますねっ😁思いつかなかった!!

• 4月10日
混ぜ込み若菜

聞く勇気がないっていうのは、お医者さんが話しにくい雰囲気なんですか??
この間の検診で普通に聞きましたが…
わたしがやりたくて!
避妊して控えめにね、ってあんまりやらない方がいいかもな雰囲気で言われたので、やめておこうかな〜と思ってます

• さー

さー

お医者さんはかなりいい人で細かくヒアリングもしてくれるのですが、男性なのもあってなかなか聞く勇気がないんです💧
    やっぱり控えめな仲良しが前提なんですね🤗体調と相談して、順調と言われたら仲良ししようとおもいますっ!

• 4月10日
  • 混ぜ込み若菜

混ぜ込み若菜

股パッカーンってしたところ見られてるんですし、今さらエッチしてもいいですか?なんて恥ずかしくもなんともなかったですよ😆✋笑
    みんな疑問に思ってることだと思いますし♫
    わたしは聞きたいこと携帯にメモって行ってるので、それ見ながら読み上げました笑

• 4月10日