※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
子育て・グッズ

離乳食中にお腹が苦しくて食べられない状況。便秘もあり、綿棒浣腸で対策中。フォローアップも飲まず、疲れている様子。今日も出たらいいと思っています。

今日は朝からうんちがでてません。踏ん張ってるけど出ないようで苦しそうです(泣)綿棒浣腸したりと対策はしてるんですが。なかなかでないみたいで。今、離乳食を食べさせてたら途中でダダこね始めました。初めて離乳食の途中でご飯食べなくなりました。やはり、お腹が苦しくてたべられないのでしょうか??なんだか一生懸命作ったから食べてくれないと悲しいし、なんかずっとぐずぐずしてるから疲れてしまいました。。フォローアップも飲まないし。この前も朝から出なかったときは夜にお風呂はいったあとに綿棒浣腸して出しました。今日も出ればいいなと思いますが。

コメント

Yun.

綿棒浣腸はご飯食べた後30分以内くらいだと腸が動いているので出やすいですよ(*´ ˘ `*)

• ももぺい

ももぺい

そうなんですね!
    いま、だんなさんがあげてくれてるので、
    あとでまた挑戦してみます😥

• 4月10日
わんわん

薬局に赤ちゃん用の浣腸売ってますよ!

• ももぺい

ももぺい

そうなんですね!!
    なんだか今まで便秘になったことのない
    娘なので。
    でもやっぱり3回食にしてから
    時々踏ん張っても出ないときがあるみたいで。
    明日薬局いってみてみますね!
    ありがとうございます😥😥

• 4月10日
  • わんわん

わんわん

浣腸したらスルッと出るみたいで子供も痛み少ないみたいです!

• 4月10日