※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

食欲が旺盛で、切迫流産で自宅安静中の妊婦です。食べ過ぎて気持ち悪くなり、蒟蒻ゼリーも食べ過ぎて下痢になりました。食べづわりの対処法を知りたいです。

食べても食べてもおなかがすいて、気持ち悪くなって困っています(TT)買いだめしてもすぐに食べ尽くしてしまい、切迫流産で自宅安静中なので自分の好きなタイミングで買いに行けず…単純にもっとたくさん買いだめをしたらいいんでしょうけど…食べづわりはお腹にたまる物とかはないんでしょうか…体重は妊娠前から±0なんですが(TT)蒟蒻ゼリーは重宝してたのですが、食べ過ぎてひどい下痢になってしまったのであまり食べたくありません(TT)

コメント

あも

お気持ちわかります、、!!私も食べづわりで食べても食べても気持ち悪くなってしまい、辛かったです😭
私は一口サイズのおにぎりを何個も作って過ごしてましたよ😊

安静大変ですね!!(>_<)
わたしはセブンイレブンの卯の花(お通じによくてお腹にたまるので)とか、クラッカーとか、スープ春雨とか、減塩味噌汁なんかをたっぷり飲んでました(笑)スープ味噌汁系はインスタントを大量に買い込んでました!
炭水化物を食べ過ぎると一気に太ったので、二人目ではかなりセーブして過ごしています(/´△`\)

妊娠中に限らず、産後も便利なので、生協やネットスーパーなど利用されてみてはいかがでしょうか(^-^)

私も食べ悪阻です💦
むしろただの暴飲暴食みたいな感じで本当に罪悪感しかないです💦

しかも食べても吐いちゃうときあるし、吐かなくても気持ち悪いし•••

蒟蒻ゼリーみたいな可愛い感じの物だと満腹感が得られず気持ち悪いままでガッツリしたものばかり食べてます😰💦
体重増加が心配過ぎます💦

±0は凄いですね!