※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

義家族マジなんなんだよ!先週、鯉のぼりをあげました。鯉のぼりセットは…

義家族マジなんなんだよ!!
先週、鯉のぼりをあげました。
鯉のぼりセットは義両親が出してくれました、私の両親はお金を渡してくれました。

鯉のぼりを見に来た義祖母が『鯉が少ない』と言ってたらしく、用があって電話した母に義母がばぁちゃんがそんな言ってた😆って報告したみたいです。
鯉のぼりの数も立て方も私達は満足してるのにあーだこーだ言って水差す義祖母、それを逐一話す義母にイライラ。

コメント

ふみ

じゃあ、義祖母が追加で鯉を買えば良い話しですよね!
口出すなら金も出せ!!

義母は、花より団子さんの両親に遠回しに買えって言いたいのですかね?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

そうですよね‼
    いつも口出し、しなくていいよ✨って言ってるのに自分からやっといて、後からしてあげてるのに、どーたらこーたらと言ってます‼
    うちの両親は義両親にお金を渡すことにしましたー‼って言ってたんですが、余計な一言ですよね😭
    うちの親は鯉のぼりより現金の方が経験上いいと思ってお金にしてくれたんですよね😅
    義母は悪気なく思ったことすぐ口にする性格です。

• 4月10日
  • ふみ

ふみ

義母計算高いのかと思いますよ?
    実際に、ご両親さんが渡した金額満額を鯉のぼりや孫に使わなそうな予感…

• 4月10日