※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶまま
その他の疑問

友達に結婚式の余興を頼みたいのですが、頼み方について質問です。リー…

友達に結婚式の余興を頼みたいのですが、
頼み方について質問です。
リーダーを1人決めその子には電話でお願いしようと思うのですが、それ以外のグループの子にはどういう伝え方をしたらいいでしょうか?
グループラインで、お願いしてもいいのでしょうか?みなさんどうされましたか?

コメント

りー

グループにお願いしたわけではないので参考にならないかもしれませんが、夫の後輩1人に余興をお願いしただけです。どんなことをやってほしいなど、こちらから指定はしませんでした。1人にお願いしたら、あとは後輩が何をやるか考えて、他の友達に声をかけてくれたようで、3人で余興してくれましたよ。

• りー

りー

ちなみに、気を遣い合う関係ではなかったので、LINEでお願いしました。

• 4月10日
ぴーまま

私もお願いしたい一人にLINEで依頼しました😊✨
特に気を遣う間柄でないので、余興頼みたいんだけどいいかなぁ?って感じでした😃
それ以外の方も余興のリーダーをお願いした方と中が良いので必然的に声が掛かると思い、こちらからは特にお願いしませんでした💡
ただ、お礼の準備もあるので人数だけと、式場などの注意点、これだけはしないでって事だけ伝えてあとは全てお任せでした😚