※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
妊娠・出産

つわりの症状について相談です。1人目は吐きつわりがひどかったので、2人目は食べつわりになるのか心配です。

何かを口にしてないと、ムカムカ感じるのは、つわりの一種ですかね?
1人目の時は、点滴を打つほどの吐きつわりだったので、2人目は、食べつわりになるのかな?😓

コメント

ゆみママ

食べづわりの1種だと思います。
私も何か食べてないと気持ち悪くなりました。でも食べると胃もたれすると言う悪循環で辛かったです😫

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます😊
    まさに、もかろんさんと同じ症状です。食べると胃もたれすると言う悪循環😱💦

• 4月10日
ヒトヒト

私も初めての妊娠中は同じでしたよ。何か口に入れてないと気持ちが悪くなりました。仕事していたので飴を口に含んで仕事してました。

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます😊仕事中のつわりは、辛そうですね😭
    私は、仕事に行ってないので、横になろうと思えば横になれるのですが、3歳のわんぱく坊やの相手に参ってます💦

• 4月10日