※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

高卒後専門学校中退、歯科助手や居酒屋で働いた経験あり。現在専業主婦で、24歳。将来のために正社員で働きたい。資格なしで働く方の職種について知りたい。

高校卒業して専門学校へ一年通い中退、その後すぐ歯科助手の仕事につくが3ヶ月で辞め、そのあとは1年以上居酒屋でフリーターでした。😭現在は専業主婦です。こんなダメダメ母ですが、子供の将来のために正社員で働きたいと思っています。今年24歳です。救いようはあるでしょうか、、。
また資格なしで正社員で働かれている方どんな職種で働かれていますか?参考にさせて下さい🙇‍♀️

コメント

ゆきな

正社員今までなくてずっとバイトでした。
私も将来子供のために正社員になった方がいいのかなと思いなりました!今は脱毛サロンで働いています!資格もないし美容専門学校も行ってないですが
脱毛サロンでは研修があるため働けますよ💓

• まま

まま

ありがとうございます🙇‍♂️✨脱毛サロン、今調べてみました!終わりが早くても19時、20時のところばかりなんですが、それから保育園にお迎え行く感じですか?😳

• 4月10日
  • ゆきな

ゆきな

まだ子供はできてなくて、、😭😭
    妊活中です😭
    ですがバイトに切り替えられるため
    迎えに行ってる方はいますよ💓

• 4月10日
aimi¨̮

高校を卒業して就職もせず
ずーっとパートでほんの4ヶ月前に
初めて正社員になりました。