※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りくみ♡
ファッション・コスメ

1歳のわんぱく息子を育児中です😃なかなか美容院💇へ行けないので思い切っ…

1歳のわんぱく息子を育児中です😃
なかなか美容院💇へ行けないので
思い切って髪を切ろうかな❓と思ってるのですが
くせ毛で髪が硬く、量も多いんです😩

美容師さんや、同じような髪質のママさんからのアドバイスを頂けたら嬉しいです🤗

ちなみに丸顔で頭も大きいです😩
ショートは無理かなぁ❓長い事ショートにしてないから怖い💦

こんな感じはどう❓なんて写真貼り付けてくれたら嬉しいな🤗

コメント

しー

同じ髪質です!ショートおすすめですが、手入れが大変でした😭
切ってから2週間くらいは快適なんですが、すぐ伸びるので2ヶ月に1回のペースで行くことに💦

セミロングくらいがほっておいてもいいし手入れも楽でした(*´∀`)♪

パンケーキ☆パンケーキ

わたしも同じ髪質です。
伸ばすとゴワゴワしてくるし、
地毛なのに癖毛風パーマが流行ったときに
パーマかけたの?と周りから言われるくらい
ゆるめのウェーブがでます😅
そして量が多すぎて
耳にかけられなくなってくるので
ショートにしてることが多いです💡
前下がりボブは1番楽だったように思います。